• 締切済み

MacBook Pro OS X 10.6の初期化について質問です。

MacBook Pro OS X 10.6の初期化について質問です。 起動ディスクを消去して、Mac OS X インストール DVD を使って Snow Leopard をインストールする。 Mac OS X 設定アシスタントを実行する。 アプリケーションインストールディスクを使用して、コンピュータに付属のアプリケーションを復元する。 の作業をしたのですが、オプションで『消去してからインストール』というところチェックし忘れたのですがやり直さないと行けないでしょうか??

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

何のために再インストールしたのかによりますけど 不具合が無ければそのままで良いんですけど