• ベストアンサー

OS10.3の初期化について

今度、ibook G4 M9164J/A(OSX 10.3)をオークションに出品しようと思い、初期化の方法を調べているのですがよく分かりません。 付属のCDを使うというところまでは分かったのですが、どのCDをどのような手順で使うかが分からないので、どなたか教えていただけないでしょうか? かなり初歩的な質問で大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。 *CDはMacOSX Install Discの1~3、Software Restoreの1~3、HardwareTestの7枚です。

• PG666
  • お礼率67% (29/43)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

>初期化の方法を調べているのですがよく分かりません。 AppleのHPのサポートの検索に「初期化」と入力すれば直ぐに見つかります。 Macに関して何か解らなければ、ここのディスカッションボードも役立つと思います。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=107437