• ベストアンサー
  • 困ってます

iBook (Opaque 16 VRAM)の付属CDについて

いつもお世話になっています。 iBook (Opaque 16 VRAM)の初期化インストールをしたいのですが、付属CDというのはMacOSXのインストールCDが二枚、Software RestoreのCDが二枚とApple Hardware TestのCDが一枚の計5枚で良かったかが知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい、その通りOpaque16VRAMのCDメディアは以下の通り5枚組です。 ・Mac OS X Install Disc 1 ・Mac OS X Install Disc 2 ・iBook Software Restore 1 of 2 ・iBook Software Restore 2 of 2 ・Apple Hardware Test (iBook) ちなみに出荷時期によってMacOSのバージョンは異なる場合がありますが、 当方のはMacOS9.2.2とMacOS X 10.2.3が収録されていました。

質問者からのお礼

安心しました。なるほどこちらのインストールCDはMacOSX 10.2.1でした。 ありがとうございました。