• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新iBookのシステムインストールディスクにOS9.2ははいっているの?

3月にiBookを購入しました.OS9で起動できる最終モデルだというので.付属のCDには,ソフトウェアインストールディスクとシステムインストールディスクがありますが,システムインストールディスクにはOSXとしか書いてありません.クラッシュしてOS9を再インストールすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

OS 9単独のCD-ROMはついてきませんのでクラッシュなどしたときはリカバリーCD-ROMからOS 9をインストールします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • asuca

リカバリーディスクというかソフトウェアインストールディスクですね。