• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新iBookのシステムインストールディスクにOS9.2ははいっているの?

3月にiBookを購入しました.OS9で起動できる最終モデルだというので.付属のCDには,ソフトウェアインストールディスクとシステムインストールディスクがありますが,システムインストールディスクにはOSXとしか書いてありません.クラッシュしてOS9を再インストールすることはできるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

OS 9単独のCD-ROMはついてきませんのでクラッシュなどしたときはリカバリーCD-ROMからOS 9をインストールします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

リカバリーディスクというかソフトウェアインストールディスクですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!