noritamamarybellのプロフィール

@noritamamarybell noritamamarybell
ありがとう数391
質問数3
回答数597
ベストアンサー数
253
ベストアンサー率
56%
お礼率
66%

人間、花魔法が使えたら苦労しません。 使えないからこそ苦労して、大きい収穫を得るのです。 使えたらOKWave?の存在が無いし。

  • 登録日2002/06/08
  • アナログ放送廃止後のテレビの音声について(ラジオ)

    アナログ放送が終了した後、ラジオでテレビの音声を聞く事はできるのでしょうか?

  • ポケットモンスターサファイアについて

    今日友人からサファイアを1000円で買いました。前からやりたかったので手に入れることができて良かったのですが試しに電源を付けてみると「でんちぎれのために とけいがうごかなくなりました」と表示されました。内蔵されている電池が切れてこのような表示が出たのかなと思います。 このまま進めるときのみが育たない、のようなことが起きるのだろうと思い任天堂に修理を依頼しようかと思っています。 ですが修理代が1000円近くかかりますし秋田に住んでいるので送料もかかります。 友人には申し訳ないですが返品して中古でソフトを買うのとどちらが良いと思いますか?誰でも構いませんので意見を聞かせてください。 ※任天堂に修理を依頼したことがあるかたはぜひ回答をお願いします。

  • PS3のHDMIケーブル

    PS3はHDMIケーブルがないとゲームできないのですか? 画質なども変わってきますか? 色々教えて下さい!

  • ラジオの電波がかぶります…

    韓国のラジオ音声がかぶって、すっごく聴きにくいのですが、何かいい方法はないですか?

    • ベストアンサー
    • etsy
    • ラジオ
    • 回答数2
  • マイナーゲー募集です

    PS、PS2の面白いマイナゲーを募集です。 数撃ち当たるで、数多く出してもらえると幸いです。 URLなどは省略してもらっても構いません(一言コメントはあるとありがたい) やったことがあるマイナー?ゲーム ↑面白かった バロック クーロンズゲート moon 帰らずの森 プラネットライカ UFO チューリップ イバラード せがれいじり □超えられない壁□ 里見の謎