• 締切済み

元彼女のことが心配です。

何回か質問させてもらっていますがアドバイスや意見をお願いします。 誤字や文章は変かもしれません。 僕は1週間ほど前に別れた4ヶ月ほど付き合った彼女(Aさんとします)がいます。 正直に言ってAさんのことは諦めきれず友達に戻ったあとでもまた好きにさせてみせてまた告白すると言いLINEなども少ししたりしています。 Aさんはもともと過去の恋愛などにも辛いことがあり、付き合う前も 「今まで、付き合った人はみんな不幸にしてしまい自分から離れてしまった。もう恋愛はしたくない。」 と言ってしまいました。しかし、付き合って僕のことを好きになってしまいました。 今回は別れる1ヶ月ほど前から第三者が見ても辛いことばかりと思うくらい僕たちに辛いことが重ねて起こってしまいました。Aさんも例外ではなく本当に辛そうで、僕たちは別れることにしました。 別れるときに「僕と一緒にいるときは本当に楽しかったよ。だけど、最近嫌なことが続いて辛かった。 でも、二人でいるときは本当に幸せだったよ。でも、私には恋愛は向いてないからこれから恋愛はしないどく。」と言われました。 簡潔に話しましたがこれが前に質問した内容です。そこからの話をしたいです。 僕は今でもAさんのことが大好きで一人でいるとすぐにAさんのことを考えLINEしたくなってしまいます。 なので、別れた後はバイトや遊びをたくさんやり考えないようにしました。 しかし、一昨日一人で過ごしていたらAさんのことを考えどうしても会いたくなってしまい会いました。 Aさんと世間話をし大好きだから長い期間をかけてもまた告白し付き合うつもりだよと言いました。 帰り際にAさんは「僕に一つ言っておきたいことがあるけど、私ね男の人とドライブに行く約束をしちゃった。 このことは親にも友達にも誰にも言わずに行くつもりでいるよ。 ただ僕は言っとく、また何かあったら言うね。」 と言われました。 話を聞き僕はショックで少しの間なんにも考えれませんでした。 一人で冷静になりAさんは僕と付き合う前、その男とLINEをしてたそうです。しかし、Aさんはその男が嫌で着信拒否やメアド拒否をしたらしいです。それでもメアドを変更し3回ほど連絡をしてきたそうです。Aさんは本当に怖くなってしまいLINEやすべてをブッロクしたらしいです。僕は付き合っていたときにその話を聞いておりAさんは本当に怖がっていたことも知っていました。それなのになぜ今回また男と連絡をしドライブを承諾してしまったのか気になっています。Aさんは本当に寂しがりやということを知ってるのですがそこまで自分を追い詰めてしまっているのかと心配です。 正直、男の人とドライブに行くのは嫌ですがいまではそれよりもそんなストーカーみたいな男の人と二人でドライブなんて危険すぎると思います。Aさんにそのことを言っても 「約束をしてしまったんだし夜になる前に帰ってくるね。何かあったら連絡する。」と言っていました。 でも、何かあったあとでは遅いと思います。僕の友達にもそのようなことを何回か聞いていたりするのでなおさら心配です。 僕はあと1回説得しても無理そうならAさんに嫌われるかもしれませんが親にすべてを言ってAさんを止めてもらおうかなと思っています。 正直、Aさんのことはこれでもかというくらい大好きです。言い表せません。 そんなAさんだからこそ嫌われるかもしれませんが止めたいです。 僕はまだ冷静になれているか分からないのでもしよろしければアドバイスや意見お願いします。

みんなの回答

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.5

親御さんに話しても意味はないと思います。 その彼女は、もう次の恋愛に向けて進んでいると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

そやねえ、もし質問者さんが仮にそのことを彼女の親御さんに話して一度はそのデートを食い止めることができても、次のデートを食い止めることは不可能やね。だって、彼女がその男とデートしてえなあと思ったら彼女はその男の存在を質問者さんに隠せばいいだけだもの。 百歩譲ってその男の存在を食い止めることはできても、他の男の存在まで食い止めることはできませんやね。だってさ、彼女が他の親しい男のことを隠していないという証拠はあるのさ?彼女の交友関係をすべて知ってるわけではなかろうて。 それともうひとつ。こんなことは聞きたくないだろうけど、わざわざ「他の男にデートに誘われた」ことを元カレにいう女って誠意のかけらもないと思うよ。 だってさ、一応君には「私は恋愛に向かないからもう恋愛はしない」とかいっといてしゃあしゃあとデートの約束しちゃうわけでしょ。 「彼女がその気じゃない」なら、その気もないのにデートに気軽に応じる(デートを誘った男に対して)誠意のない女ってことだし、彼女がその気なら、それをわざわざ元カレにいうだなんて誠意がないよね。つまり、どっちに転んでも誠意のない女だということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Alpha-900
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.3

別れた人のことを あれこれ心配するのは、不要だと思いますけど。 もし自分の人格に問題が有ると思ってるなら、自分を変えればいいだけで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Aさんが貴方とのお付き合いを止めた理由はなんなんでしょう?とても抽象的過ぎて良くわからないのですが... 彼女にとって貴方は異性としてそれほど大きな存在では無いのでは無いかと思います。もう関わらない方が良いのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FANSAM03
  • ベストアンサー率12% (16/128)
回答No.1

誰かにもたれかかりたいのかもしれないけれど、あなたに引き止めてほしいし、傍に本当はいてほしいようにも思えます。だけど上手く感情表現ができないのだと思います。確実に嫌われたくないのならば、あなたと周囲の友人だけで何とかしてみる価値はありそうです。「ボクは君の味方だ」と伝えて何かあるなら絶対連絡よこすように言ったほうがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼女と復縁についてです。お願いします。

    長くなるかもしれませんが、真剣なので解答をお願いします。 僕は4ヶ月になる彼女と別れました。別れた原因としては別れる1ヶ月ほど前からたまたま辛いことが続いてしまい彼女のほうが冷めてしまい僕の気持ちを受け止めきれないということです。彼女には遠距離に男の友達がおり(彼女持ちの)その人は前から頼れる友達と言ってて相談もしてたそうです。 彼女が辛いことばかりで苦しんでいることが僕にも感じ取れたので僕からもし辛くて別れたいのなら別れるよと言い別れました。言ってからも僕は諦めきれず彼女に友達になってもLINEは少しはするしまた好きにさせて告白もします、と言いました。彼女は昔の彼氏なども不幸にさせてしまい自分から離れていってしまったと僕と付き合う前から恋愛に対しおくてになっていました。そして、別れた後は当分の間は恋愛するつもりはないとも言ってました。 ただ、彼女は別れる前から僕といる間は本当に楽しいし幸せだよっと言ってくれてました。彼女のことも知っている人と相談をして彼女と本当に復縁したいのならば距離をとることが大事と言われました。彼女は寂しくなったら遠距離の友達にまた相談すると言ってました。 彼女は僕に本当に優しくしてくれて楽しく幸せにしてくれました。僕はそんな彼女が大好きです。 すぐにとは言いませんまた彼女と復縁したいのでよかったらアドバイスお願いします。

  • 疎遠の友達・元同僚に代理でメルアド聞ける?(長文です)

    私は現在、派遣で働いています。 同じ職場にいる同僚A(派遣社員)にあることを頼まれ、困難しています。 Aとは、偶然にも前の派遣先も一緒で、約3年前、私が前の派遣先に派遣された時、 Aがちょうど辞める時期で、Aの後任として入り、引継ぎを受けました。 Aは結婚退職し、出産して、今の職場に昨年夏に派遣されてきました。 私自身も前の派遣先を一昨年の夏に退職し、同年秋に現在の派遣先に入りました。 Aが派遣されてきて、前の派遣先が一緒だったし、今すごく仲良くしています。Aは人見知りしない子で、すぐになじんでる感じです。 前派遣先でもそうでした。 派遣された当初から、私に、前の派遣先時代の人達の話をしたりするのですが、 その時にAが仲良かった同僚Bと連絡をとりたいという話になりました。 Aは前派遣先を退職してから、携帯が壊れて、電話番号、メルアドが消えてしまった らしく、前派遣先の人達と誰も連絡が取れないということです。 最初は私にBのメルアドを知らないかと言ってきたので、私は知らないので、知らないと返事していました。 同僚Cならメルアド知っていたので、AもCとも友達だったし、AにCのメルアドを教えました。 私は前派遣先の同僚とは、何人かは、メルアドを知っていますが、ごく一部の人たちとしか、連絡とっていなく、 Cは前派遣先を退職してからも、連絡はとっていて、Bのメルアドも知っていると思ったからです。 その後、AがCに連絡をし、Bのメルアドを聞いたみたいですが、Cも知らなかったようでした。(ちなみに私が連絡をとっているごく一部の人は皆Bのメルアドを知りませんでした) しばらくはその話は、それでなかったのですが、今年になって、たまたまま前派遣先の話になり、Bとどうしても 連絡がとりたいと話が出ました。 私がメルアドを知っている前派遣先の同僚たちでBのメルアドを知っている人がいると思います。 私が前派遣先を退職したのは、人間関係も理由にありました。(Cもです) 前派遣先で仲良くしていたDがいました。ですが、Dとは私が退職するときは、そんなに仲良くありませんでした。 AとDは時期はかぶっていませんが、歓送迎会で1度会っています。Aは、Dと私が仲良いと思っています。 私が、Dと食事に行ったりしてたと話をしてたからなんですが。 DならBのメルアドを知っているのではないかとAが言い出し、私に「DにBのメルアド聞いてくれない?」 と言ってきました。Dとは、退職後一度も会ってないし、連絡もとっていません。 ここ最近も上記のようなことを言われ、すごく困っています。 ぜんぜん連絡をとっていなかったDに突然「Bのアドレス教えてくれない?」とは聞きずらいです。それも、Aの代理で聞かなくてはならないのもあります。 Cに相談したら、Bのメルアドは知らないけど、他の同僚に聞けばBのメルアドはわかるけど、私と同じ理由で、しばらく連絡とっていない人にそういう連絡は取れないと言っていました。 私もCも人間関係で退職していることをAは知りません。 だから、Aにとっては連絡とれるでしょ?という感じです。 AのBに連絡をとりたいという気持ちはわかります。 私もDに気軽に「久しぶり」とかメールできたら、どんなによいだろうと思いますし、Aにだって「聞いとくね!」って言えたし、Bの連絡先もわかったんじゃないかと思います。 ここ最近、その話が出て、私もとっさにうまく嘘がうけず、 「Dとは、退職してからぜんぜん連絡もとってないから、突然メールして、Bのメルアド教えてとは聞けない」とAに言ってしまいました。 あぁ、言ってしまったと後悔しています。 たとえば、「Dのメルアド変わっててメールできなかった」とか言えばよかったんですが。 私はDの友達(美容関係の仕事についている)にたまにお世話になってて、それもAに話してしまったのもあるので、Dに連絡とってみてと 言ってるのだと思います。 前職場の人と偶然会ったりしたら、話したりはすると思います。 Bのメルアドを知っている人に会えば、聞きたいなと思いますが。 長文になってしまいましたが、こういう経過です。 皆さんは、しばらく連絡をとっていない(疎遠になりかけている) 友人・同僚たちに、他の人の代理で「○○さんのメルアド教えて」 って連絡できますか?

  • 振った元彼女を心配するのか。

    約半年前に振られた元彼と連絡をとる機会がありました。 FBでの落ち込みを見て心配になったらしく、 「辛い思いをさせたから何でも言って」と言われて 振られてからその時期まで、辛いことやしんどいことが続いていた私は 彼に辛さを吐露しました。 電話越しでよく泣きました。もう疲れた、しんどいetcと… 彼は彼なりに励ましてくれたり、心配してくれていたようですが 私はどこか疑っていて、本当に心配してるのか?と思っています。 傷つけたと思っているようですが、それも分かりません。 何度か話しては泣いて、軽く喧嘩のような感じになったり なんとなく後味の悪いこともありました。私も酷いことを言ってしまったと思っています。 会って話をするということにもなりましたが、私がそれはやっぱり辛いと断りました。 彼には新しい人がいます。最後には 「もう連絡とらない方がいい。○○(私)が前に進めない。 もう俺は力になれない。連絡きてももう出ないと決めた。」と言われました。 分かっていてもやはりショックでした。 彼は幸せになっているのに私は辛いことばかりで、また傷ついて…。 「何でも言ってって言ったことは余計な気遣いだったと思う」とまで言われて…。 SNSでも繋がったままです。私はやっぱり切ることができません。 彼はFBしか見ていないと思って、ホッとしていましたが なぜかここ最近mixiを更新したり、ツイッターを見ていたことが分かり、複雑な気持ちです。 (私はこの出来事からFBは怖くて見れないし、更新もストップしました。) 今更考えても仕方ないことですが、彼は本当に私を心配していたのでしょうか。 会うと言った時に辛い思いをしてでも会っておけばよかったのかな、なんて思ったりします。

  • 弱音を吐く元男友達と・・・

    人としても異性としても好きだった男友達とケンカ別れっぽくなり連絡を絶っていた・・・というか 私が悪かったので絶たれてしまっていた人がいます。 頼って頼られて、会うと楽しく遊べる関係でした。 その彼とちょっと前にお互いのわだかまりがなくなり、プライベートな付き合いはないけど 仕事上の付き合いで普通に話せる状況になりました。 最近会話の中で消えてなくなってしまいたいとか、嫌なことがありすぎるから 何もかも放り出して逃げたいとか言ってくるようになりました。 本気でないことは分かっているのですが、友達だった時から強気なこと言うけど 私にはしょっちゅうそんな弱音を吐く人だったので、何かあったんだろうかと 心配になってきました。私が知る限りでは他の人にはそんなことは言っていません。 私はこの男友達との付き合いを忘れたくてメアドを変えました。 なので、彼は今の私のメアドを知りません。 私は彼のメアドを知っています。 その上でこんな事をまた言ってくるのって、また昔のように私が何かあった?みたいな メールで励ましてほしいって遠まわしに言ってきているのでしょうか? 私としては、友達関係を復活させたい気持ちは山々なのですが、ケンカを謝ったメールや 様子伺いのメールの返信がなかったことや、前は意識して避けられたりもしていたので 普通に話せるようになった今の関係を自分の思い込みでまた壊してしまうのが怖い方が大きいです。 でも、私の心配性で世話焼きな性格を知った上でこんなことを言ってくるので 良くとってまた励ましてほしいのやら、ただの世間話程度なのやら鈍感な私にはさっぱり分かりません。 長くなってすみませんが、どう思われますか? ご意見お聞かせくださいm(__)m

  • 心配でたまりません。

    私は今日、帰る時に下駄箱で2人の友人が嬉しそうに、 「toritosu~みちゃったぞ~^^!」というので 私は普通に「何~?」と聞き返すと、 「Aちゃんが彼氏と歩いてたよ」といわれ、 私は、そのAちゃんと2ヶ月くらいあっていなくて、Aちゃんが勉強や部活で忙しく話もしていなくて、知らなかったので、 「ホントに!? マジで!?えぇー!!知らなかった!」と驚きのあまり聞き返しました。 そのAちゃんは、今は他の高校に行ってしまいましたが、中学からの 私の友達でした。 そしたら友人の二人が「うそっ!でも男の人と歩いていたよ」というので、私は「全然知らないけど、そうなんだ?」と言いました。 そして友人の二人は、「あれ~、じゃあ、きっと友達だったかもね。分からないなあ。」と言って、 私は「うん、分かった。分かった。じゃあ言うわ~^^うん言うわ~」と言ってその友人の二人にさよならをしました。 私は同じ高校の親友のCに「Aって彼氏いるの?」と聞くと、 Cも私と同じで知らなかったみたいで、「いないんじゃない?もしかすると、前に言ってた幼なじみのことかもね。」と言いました。 Aちゃんからは前に男の子の幼なじみが、Aちゃんの通っている高校にいると本人の口から聞いていました。 なので、私はそうなんだと思いましたが、真実が知りたいと思って、 家に帰ってきて2ヶ月間あっていないAちゃんにメールで、 「ちょっと率直でごめん。聞きたいことがあるんだ。  友達が行ってたんだけど、Aちゃんって彼氏いるの? それとも前に言ってた幼なじみの人と歩いてた!?」 と聞いてしまいました。 私の言ったこと、した行動はAちゃんに対しても、友人の二人に対してもよくなかったことでしょうか? 私は口下手で、Aちゃんからもめーるが来ないためか、心配で仕方ありません。 あまりの心配のためか、Cちゃんに思わず電話で聞いてしまいました。 私のしている行動は普通ですか? 

  • なんだかいろんなことが心配です。

    なんだかいろんなことが心配です。 昨日、彼氏と初えっちしました。 私はまだ全然経験してなくて、でも彼がじっとしてればいいからと優しくしてくれたので、無事に終えました。 やたら恥ずかしくて、ずっと目をつぶっていて、何がなんだかわからなかったのですが、覚えていることは、どうしても頭がどんどん上に動いてしまって、何回も引っ張られました。 はじめての人は一度では出来ないことが多いと聞いていたのですが、一度目で出来ました。 そこで、 ・痛かったのは痛かったけど、一度で出来たということは、もしかして私は生まれつきユルユルなのでしょうか? ・出血もそんなに多くなかったのですが、こんなものでしょうか?彼氏は勿論疑ったりしてないけど、なんだか心配です。 ・彼氏は前に彼女が居たから経験者は知っていたけど、すごくなれている感じがするので、もしかして、もっとたくさんの彼女が居たのでしょうか?それとも相当何回もしてたのでしょうか。男の人は何回位したら、手際よく出来るようになるのですか? ・私は目をつぶっていたけど、彼氏は見ていたはずです。昼間だったのでカーテンしててもかなり明るかったので、丸見えです。こういうとき、男の人は前の彼女と体のラインとか比べたりするのですか?私そんなにスタイルいいほうじゃないから、心配です。 ・なんだか彼氏は余裕で、きっとたくさん遊んでいるんだ、他の子と比べて、きっとそのうち私なんて飽きちゃうんだ。 ・そんなはずはない、そんな人ではない。どうしてこんなこと私は考えるんだろう? とっても嬉しかったけど、なんだかいろんなことが心配です。毎日こんなこと心配するのはしんどいです。 友達は平気そうにしてるのに、私は気が小さいから嫌になってしまいます。 考えすぎですよね?

  • 恋愛対象なのでしょうか?

    恋愛対象に見られているのでしょうか? マッチングアプリで出会った人と会いました。 その人とは会うまでに何度も電話をして、お互い気があうところもあって、いつも電話する度に二人で笑いすぎていました。 そしてご飯にいく約束をしました。 彼とは住んでるところが隣の県になるのですが、わたしが近いところまで来てくれました。 お金もすべて彼が払ってくれて、帰りました。 帰ってからのラインも彼からしてくれました。 そして一人でドライブにいくことが多いみたいで、ドライブいいなと言うと誘ってくれて、また来週にいきます。 彼は前の恋愛で色々傷を負って、何年か立ち直れなかったという話をしていました。 でもいまはもう吹っ切れて、彼女を探すためにアプリを始めたみたいです。 春までには絶対彼女をつくる!ということを言っていました。 アプリではけっこう連絡を取っていたけど、いまは数人としかとっていないと言っていました。 会うのはわたしが初めてで、今後の予定も無さそうです。 わたしは癒しキャラだと言われます。 周りからなめられることが多いという話をしてたら、そのままでいいと思うよ。と言われました。 LINEのなかでタイプの話になりました。 彼は、一緒にいてフィーリングが合って楽しい人がいいと言っていました。 また、帰り際にもうおわりか、とか思ったらもう好きになってると思うとのことでした。 わたしも一緒にいて楽しい人がいいと伝えたら わたしとは素を出せるしフィーリングも合っていると割りと思っていると言われました。 また、休日はできるだけ会いたいということもお互い思っていました。 わたしとしては彼のことをもう好きになっています。 アプリで知りあった他の人に連絡を返すのも面倒になってきているし、 彼とのLINEは二人ともペースが早いです。 でも、彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのか。それとも友達感覚なのか… その部分がわかりません。 お互い抜けている部分が似ていたりして、わたしもいじられることが多かったりして、女性として見られているのかわからなくなります。 アプリで他のひとと連絡を取ってると思うと辛く感じるし 会話のなかでたまに前の彼女の話も出てきたりして、実はまだ吹っ切れてないのでは…?とも思ってしまいます。 最近は考え事をしてたとか、5年くらいのネットの友達にゲームを通して恋愛や仕事の人生相談をしてたなども言っています。 もしかしたら、わたしのことかな…? なんて思ってしまう自分がいてます。 この感じだと、わたしは恋愛対象に見られているのでしょうか…? その部分が知りたいですが、そんなこと直接聞けなくて…

  • 片思い中はどの位の頻度でLINEをすればしょの?

    片思いしている男性(年上のAさん)がいるのですが、どの位の頻度でLINEしたらいいのでしょうか? 知り合って4~5年程で、共通の友人のバーでたまに会う年上の方です。 友達含めて、ご飯や飲みは行った事があるので、LINEを知っている感じです。 最近、ここ暫くお店でお会いしていなかったので、LINEも久々でしたが、連絡してみたところ(先週)、「死ぬほど忙しくて(^^;飲みにも行けてない」と言われていました。 仕事内容を知っているので(男友達が何で忙しいのか話していました)、本当にお忙しいみたいで、「また、LINEしてもいいですか?」と伝えてみたところ、返事はありませんでした(><) 忙しいのを知った上でLINEしていたので、これ以上の会話をしていないのですが、この場合、どれくらい間を空けてLINEするべきでしょうか? 5月中旬~6月まで待った方がいいと思いますか? 後、話を聞いてる限りでは、最近上手くいっていない彼女さんはいます。 (Aさんは結婚も考えてないし、別れたいみたいでした。 前までは彼女さんの話が出るとニコニコしていたり、一緒に飲みに来たりもしていたので、お会いした事も何回かあります。 今では友人を通して彼女さんが飲みに来ると分かったりすると「え!?来るの?それなら俺帰るよ」と言うようになって、何かしら彼女さんを遠ざけているみたいでした。 Aさんと私の共通の男友達から聞いていますが、彼女さんはちょっと面倒な人…だそうで、色々あったらしく、Aさんの許可を得て彼女さんは現在出禁になってるそうです。 2人の問題なので口を挟む事ではないので分かりませんが、別れたくても別れてくれない人なのかな…と思ったりはしました)

  • 彼と元彼女

    彼のこと相談です 彼はわたしと付き合う直前に「まだ前の彼女がすき」といっていました それがどうしても気になって携帯をみてしまいました。 前の彼女とまだ連絡をとっているようで、付き合っていたころのメールも大量に保護していました。そのせいでわたしのメールもなかなか受信されません。 彼に「まだ前の彼女と連絡取ってるの」と聞くと「取ってない」と嘘をつきました。後日もう一度聞くと「別れてからどこにいるかもわからない」とのことでした。本当は大学時代の彼女なので、その頃の集まりで一度あっているのです。 二回聞いてそうだったので、それからは聞いてません。今の二人の関係が大事だし、いつまでもひきずってるのも彼の問題と思い、私の気持ちがあるうちは自分はがんばろうと思っていますが時々くだけそうです。 他にも女友達のことを男友達として私に話したり、不信感があります。前の彼女は好きな人ができたと彼を振ってますが、「もう●●(私の彼)に会える気がしない…」などメールしていて不安です。 彼の性格からして、完全に切るのは難しそうですがそれは我慢できそうにないかもです。 自分でまいた種ですが悩んでいます。 連絡とらないでっていうのはやりすぎなのでしょうか 長くってすみませんが、意見お願いします。

  • 恋愛感情の好きじゃなくても付き合いますか?

    初めて質問します。 高校生です。 実は初めて彼氏ができました。 私は今までずっと、本当に好きな人 じゃないと付き合いたくないと思っ ていて、告られても皆断り続けてま した。 でも、友達に「友達としてでも好き なら付き合うべきだと思う」と何度 も言われ、この前告られた人と付き 合うことにしました。 確かにその人(A君)とラインしてると ドキドキする時もあるし、この前の デートは楽しかったです。 でも、私はA君と同じ部活の男の子 で仲良しな人(B君)がいます。 B君は、すごく頭が良くて、優しく てよく勉強を教えてくれる友達とし て大好きな人です。 そして、そのB君ともよくラインを してるんですけど、これって良くな いんですかね‥? B君に対して恋愛感情はありません が、A君に対しても恋愛感情があっ た訳ではないので、なんか申し訳な い気持ちになってしまいます。 女の友達は、「友達から恋になることも あるし、A君はすごく喜んでたから このままでいいと思う」と言ってく れるんですが、なんか偽ってる気が して悲しいです。 まだ付き合ったばかりなので、すぐ 別れるというのはあまりしたくない ですが、普通皆こんな感じなんです か? あと、彼氏いても男友達とラインし てて大丈夫ですか? 皆の意見を聞きたいです。 お願いします。