• 締切済み

小学生

僕はまだ小学生なので、よくわかりませんから質問します。やっぱり大人になったらHってしますよね。

みんなの回答

  • wazimasi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.28

私も小学生です!まぁ・・しない大人は少ないと思います・・・(笑)何年生か分からないけど・・・保健の授業やったらわかるよ・・(笑)5年生のね!男性の精子と女性の卵子が結びつくことを受精って言って、そうしないと子供は生まれないってことは、やっぱりHしなきゃ子供はできないこと若干みんなきずいてましたね・・(笑)成長したらしたいって気持ち出てくるんじゃないかなぁ?今では小学生でやる人もいるらしいですよ・・そんな気にしなくてもだいじょーぶですっ!!

回答No.27

大人でもしますが、どうやら最近は子供でもするようです。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.26

Hをしない大人もいます。 Hをしたくても出来ない大人もいます。

回答No.25

焦らなくても、そのうち絶対に分かってきますよ! こればかりは絶対ですw

回答No.24

あまり気にしないようにね。

回答No.23

おませさんですね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.22

大人になってからする人もいますし、そうじゃない人もいますよ。 人それぞれです。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.21

それは、最高機密です                                                                                                                                                                                                                                               

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.20

しますね。

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.19

そういう内容は今は考えなくてもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 小学生と

    知り合いの、近所の小学生の女の子が僕にHな質問ばかりしてきます。 たまに冗談でHしようよっていってきます。 辛抱たまらんです。 してもいいでしょうか?もちろん和姦です。いいですよね?

  • 小学生が怖い

    先日、帰宅途中の電車で9歳~11歳くらいの小学生に唾をはきかけられそうになりました。 明らかに私のかばんをねらってました。 この場合、大人の私は何もやりかえすことができません。 社会にのさばる小学生が怖くなってしまいましたが、何か対策をおしえてください。

  • 小学生が好きな女の子をからかってしまうのは大人になってからもあるの?

    こんにちわ、質問です。 よく、小学生の男の子が好きな女の子をからかって、しまうという話を聞くのですが、それは、小学生だけなのでしょうか?大人(二十歳を過ぎても)になってもそういうふうに、好きな女の子をからかってしまったりする男の子って多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 小学生

    大人顔負けの芸を披露してくれる小学生を知っている人いませんか? ジャンルはスポーツ、歌手、アート、ダンス、、、なんでも構いません! とにかく大人にも負けないほどの実力をもっている天才チビッコを教えてください!

  • 小学3年生

    子供は早く大人になりたい(私は思ったことはないです) 大人は子供に戻りたい。 ということを聞きますが、小学3年生に戻りました。 なにをしたいですか?

  • 何故小学生同士だと陰毛生えてるかどうか知りたがる?

             ※【真面目】な質問です。            悪意はありません。            ふざけてもいません。            【真面目】に人の心理を理解したいのでどうか削除しないで下さい。 大人同士だと、生えてて当たり前だから聞きませんよね。 でも、小学生同士だと何故他人の事知りたがるんでしょうか? 生えてる・生えていない かを知りたいのか それを知る事で何かに影響を与えるからかどちらなんでしょうか?

  • 宿題をネットで教えてもらう小学生

    ついさっき冬休みの宿題について教えてgooで聞いて教えてもらっている小学生の質問を読みました。 「こんな宿題は今までやったことがない」という理由で質問していたのですが、やったことがないからこそ自ら調べて取り組むべきではないでしょうか。 「ある宿題をやるために好きな○○を調べて選んでやりなさい」というような宿題で、○○は英単語や四字熟語のような辞書で調べたらすぐわかる程度の簡単なものです。ここで大人が「これはどうでしょうか」と教えてしまっては、意味を調べて選ぶ段階での知らない言葉を覚えるチャンスを摘み取ってしまうことになると思います。 自分も小学生だったことがあるので、この質問をしてしまった小学生の楽したい気持ちはなんとなくわかりますので責める気はありません。 ただ、教えてしまった大人には疑問を感じます。ポイントがほしかったのか、親切心なのかはわかりませんが、親切心からだとしても履き違えていると思います。「ある宿題」が国語や算数などの勉強科目じゃなかったから油断したのかわかりませんが、あくまでも調べ方を教える程度にとどめるべきではと思います。 自由研究の題材のようなアイディアや考えてもわからない、調べてもわからない、調べ方がわからない・・など教えてあげたくなる宿題もあるでしょうが、教える側は教えてあげる必要が本当にあるかどうかをよく考えてから答えたほうが良いのではと思いました。誰がどの質問に答えようが自由なのはわかっているのですが、余計なことを考えてしまいました。 みなさんはこのように、教えてgooで大人が宿題を教えてしまうことについてどう思われますか?

  • 小学生がメイクをするのって?

    よく大人って、子どもに対して 「小学生らしく」とか言いますよね? 私自身担任に、毎日のように言われてきてるんですが 小学生がメイクをするのって、おかしいんでしょうか? 私は人の勝手だと思いますが・・・。 皆さんの意見聞かせてください( ^ω^)

  • 歩いていて自転車の小学生とぶつかりました。どっちが悪い?

    先日のことです。 歩道を歩いていて、ビルの角で出会い頭にぶつかりました。 私は歩いていて、相手は自転車に乗った小学生の男の子です。ちなみに私は成人男子です。 自転車はそれほどスピードは出していなかったと思います。 歩道ですが、小学生が走ってきた歩道が大きく、私は路地みたいな狭い歩道から来ました。どちらもビル沿いだったため、いきなりぶつかりました。 私はなんともなかったのですが、小学生は転びはしなかたものの肩を押さえて痛がりました。脱臼したのか?と思い、「病院へ行こう」と言ったのですが、小学生は痛がりながらそそくさと逃げる様に行ってしまいました。私がサングラスをしていたため、怖がったのかもしれません。 で、質問なのですが、 (1) もし、小学生が怪我をしていた場合、どちらに過失があるのでしょうか? 詳しくないのでよくわかりませんが、弱者保護とすれば、歩行者有利な気がしますけど、大人と小学生では小学生が有利な気もします。それとも、半々? (2) 結局、逃げるように去ってしまったため、何にもわからないのですが、この場合、私は何かすべきだったのでしょうか? 引き止めて症状を確認するとか、病院へ連れて行くとか。 以上、法律の面と、人道的面から御指摘御願い致します。

  • 小学生6年生が書くサインの書き方教えて!

    あの………小学6年生です! 皆さんは大人?だと思いますので敬語でいきます。 早速ですが質問です。 私はまだサインが書けないんです! みんなは、サインを持っていてて……… 羨ましいです! みんなを脅かすようなサインの書き方を教えてください! できれば英語?のサインとか、芸能人が書くようなものがいいです! 教えてください! (入ったばっかりなので、よろしくお願いします!