• ベストアンサー

小学3年生

子供は早く大人になりたい(私は思ったことはないです) 大人は子供に戻りたい。 ということを聞きますが、小学3年生に戻りました。 なにをしたいですか?

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.7

タイムスリップじゃなくて、今現在、自分だけが「小学3年生」にもどるんですよね。 ……じゃ、スカートめくりはまずいな(笑)。 子どもの頃、やりたくてもできなかったけど、今は3年生でもムキになって怒る親とかいそうだし。 走る練習、かな。喘息持ちで、かつ運動嫌いなので、子どもの頃はとにかく走ることと縁がありませんでした。今は良い薬も出来て、呼吸のコツも覚えたので、比較的走ることの苦手意識はなくなりました。 今、子どもに返ったら、どんなに気持ちよく走れるだろう。

その他の回答 (12)

• swan1225
回答No.13

こんにちは。 もう一度勉強をする。放課後は思いきり身体を動かして遊びます。

noname#70523
noname#70523
回答No.12

とりあえず勉強します。 小学校時代の懐かしい友達と楽しんで過ごします。 でも高校は受かりそうな公立受けるのかな・・・でも出身校に行きたいしどうなんだろ

noname#93307
noname#93307
回答No.11

ウホッ!いい体 ですね。 二度と体が元に戻らない事を祈るばかり。

• tips
回答No.10

こんにちは。 カメラで家の近くを撮影しておきたいです。

• ryona_s
回答No.9

わぁ、めんどくさい。 また義務教育をイチから(サンから?)やり直すのか。 自由に遊べる大人になるまでまた我慢です。 でも違う高校に行けばそこから人生も変わる気がしますので 何かやってみようかな。 と思いつつ、やっぱり今と同じようになる気もします。

noname#62228
noname#62228
回答No.8

こんにちは。 親に相談して歯列矯正とピアノを始めたいです。 両方とも大人になってから始めたので、 大変でした。

• chirobu-
回答No.6

昆虫採集

• au-W52SH
回答No.5

普通に学校へ行き、帰りに友達と遊ぶ。そして泥だらけで夜遅く(都は言っても6時くらい)に家に帰り、親に遅くまで遊んでたことと泥だらけの服について怒られて飯食って宿題済ませて寝てまた学校行っての繰り返し。 今は服が泥だらけにならないことと怒られないことと宿題をやらないこと(←オイ)以外はあまり小学生と変わらない大学生の回答でした

• POTATO_XP
回答No.4

一つの事のエキスパートを目指すと思います。 ただ、パソコンないから小学3年は戻っても意味 無いかな。あと、部活で汗流してみたかったかも。

5S6
質問者

お礼

部活ですか。 青春よりまえの思春期が始まる頃ってことで。

• arika8
回答No.3

登り棒に登りたい!!! そして、おにごっこをしたい^^

5S6
質問者

お礼

おにごっこはおもしろそうですね。 今の子供はするんでしょうか? 携帯ゲーム機Only? あとはカードゲーム?