• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?)

31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

simple-is-bestの回答

回答No.3

私は男性ですが、何人もお付き合いしている方よりは、あまりお付き合いした事のない方の方が私は魅力を感じます。 あまりお付き合いした経験のない方の方が、ちゃんと付き合う事に対して向き合ってくれそうな気がするからです。 恋愛に対しての考え方は人それぞれだと思います。 今回の事にくじけずに、頑張って下さい。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になるご意見、感謝します。 恋愛に対する価値観って本当に違いますよね。。。 前向きに、新たな恋を探します!

関連するQ&A

  • 付き合った人数と経験人数(できれば女性の方の意見)

    検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか? エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 恋愛 経験人数と付き合った人数

    はじめまして。22歳の大学生です。女子校に通っていたのと人見知りで男性と話すのが苦手だったのもあり、初めて付き合ったのは20歳の時でその人がキスとか全部初めてでした。その人とは7ヶ月目前で私があまりに来られすぎて引いてしまい一方的にラインで別れを告げました。そのあとすぐに違う男性2人と知り合い、そこから私もおかしくなってしまいました。その男性とは初めて会った日にやってしまったり、片方とは今年の夏まで何度か会ってしていました。その2人以外にも3人ほど知り合い、全員と関係を持って、そのうちの1人は何度かしていて、もう1人は1回やったあとにしつこく連絡がきて引いてしまいブロックしました。その後も何人かもう数えれていないのですがおよそこの1年の間に初体験入れて15人以上の人と関係を持ちました。最近はそのうちの1人としかしてなく、連絡も1年以上毎日その人と取り続けていますが付き合ってはいません。 なんで自分がこんなに変わってしまったのかも分からないし、初めはただ相手に合わせていて気持ちよくなかったのですが10人を超えてくらいからだんだん自分も目的が気持ちよくなりたいというものになり付き合うとかじゃなくその場だけカップルみたいなセフレになっていました。だから正式に付き合ったことある人は未だに1人で、それからは付き合ってません。いい人に出会わないのと、男の人との出会いはたくさんあっても相手に可愛い、好きと寄ってこられると引いてしまう癖があり、自分の好みじゃない人に限って付き合いたいという感じにこられます。これを妥協しない限り、私に彼氏はできないのかもしれません。もしくは自分がレベルを上げないとそれなりの相手が付き合ってくれないのかもしれません。 私がこんな付き合った人数1人に対して経験人数15人以上になったのは、なにか心因とかあるのでしょうか。寂しがりか?といえば割と一人で行動するほうが楽です。 2年前に初めて人生で好きになった人がいて、その人には2回振られましたがそれをきっかけに男の人と関わることに積極的になっていった気がします。その人のことをもうかっこいいとも好きとも思わないですがたまに気になってSNSを見に行ってしまいます。もう連絡はとるつもりないです。 同じように悩まれている方、専門の方いたらお願いします。

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • 経験人数が多い彼女との結婚

    私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 女性経験が多い(10人以上)の男性に質問です。

    気になる人がいます。 相手も私(女)も26歳、社会人です。 ○彼と脈があるのか聞きたいです○ ・知り合いの友人として会い、話してる内に相性の良さを感じ、彼も「まだ話したい」と言い、先日、2人だけで初めて食事をしました。 ・ただ別れ際、今後のことを車内で話した時、彼が「○○のこと、楽しいなと思う。でも、自分で言うのも何だけど、仮に○○(私)が俺のこと気になってくれてるなら、.....俺のこと....止めたほうがいいよ?」と頭をポンポンとして、小さな声で少し笑って言ってきました。 理由としては、『私との異性経験人数の違い』とのことでした。 【彼】体の関係だけ持った女性の数が50人を越す過去あり(真剣な交際人数は3人) 「人をそんな簡単に好きにならない」と言ってました。 【私】交際人数は彼と同じ3人。他に、体だけの関係の人はゼロ。 彼は「(異性との経験が)キレイだね。キレイだから、俺のこと嫌だと感じることもあるかもしれないよ?」と、危惧しているような言い方でした。 別れたあとの連絡では、向こうから「楽しかったね!また遊ぼう(^o^)」と来ましたが、 これは脈はあるのでしょうか? 気になっている人だけど、自信がありません。。

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。