• 締切済み

プレゼント お菓子

いつもお世話になっている友達にお菓子をプレゼントしたいと思っています。ライブ前しか渡せない為、なるべく要冷蔵ではない物を探しています。都内で買えるオススメがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asami49
回答No.12

ガトーショコラハラダはかなりおすすめです。シュガーファースとかもおすすめです。

• taka7979
回答No.11

ご予算やプレゼントを渡すご友人の性別にもよりますが。 冷凍不要のお菓子をお探しと言う事で、ペニンシュラの焼き菓子をお勧めさせて頂きたいと思います。 値段も手頃でそれなりに見栄えもいいですよ。 URLを貼っておきますので参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.peninsulaboutique.jp/shopbrand/001/001/X/
  • rain773
回答No.10

ライブ前ならチョコレートがエネルギー補給になってよいのではないでしょうか。

REN-KAIRE
質問者

補足

銀座あたりでオススメありましたら教えてください。

• efuyama
回答No.9

東京ばなながおすすめです。

REN-KAIRE
質問者

補足

特別感のある物を探しています。

• warumon3
回答No.8

浅草で買える和菓子の饅頭がお勧めです。

REN-KAIRE
質問者

補足

店名とお菓子の名前など教えていただけると嬉しいです。

• nobuo4244
回答No.7

賞味期限が長い乾物物が良いと思います。

REN-KAIRE
質問者

お礼

本日。買いに行き本日わたすので 賞味期限は問題ありません。

• showeran
回答No.6

クッキーやビスケットなどはどうでしょうか。

REN-KAIRE
質問者

補足

銀座あたりで買えるオススメありましたら教えて頂けますか?

• usasuite
回答No.5

東京みやげランキングのページに出ていました。 頂きたいものベスト5です。 1位 小川軒のレイズンウィッチ 2位 和楽紅屋の和ラスク 3位 日本橋錦豊琳のかりんとう詰め合わせ 4位 洋菓子舗ウエストのドライケーキ詰合せ 5位 青野総本舗 の鶯もち

REN-KAIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。お土産というよりプレゼントで考えています。相手は30代女性で、今月お誕生日でした。それもふまえてのプレゼントにしたいと考えています。 説明が少なくすみませんでした。

回答No.4

ひよこまんじゅう

• o-sa-san
回答No.3

東京駅グランスタの かりん糖。 美味しいです。

REN-KAIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。