• 締切済み

子供を生みたいと思わない、とは?

こんな言葉で振られたのでキズつきましたが、どういう意味なのでしょうか? 相手女性は32歳でした。僕も30代後半になり、そろそろ結婚前提にお付き合いをしたく、その女性にアプローチしていました。女友達に紹介してもらった女性でした。 相手の気持ちを聞いたところ、 「好きになった人の子供を生みたいって思うんだけど、あなたの子供は生みたいと思わないの」 こんな事をいきなり言われました。はっきり物を言うタイプの女性でしたが、僕は非常にキズつきました。返す言葉がありませんでした。 この女性の気持ち、わかる方いますか?僕は振られたのですかね?

みんなの回答

回答No.37

そんな人間とは関わらないでください。

回答No.36

彼女はあなたの事を好きではないと申しております。

回答No.35

かなり厳しい言われ方ですね。曖昧ではなく、はっきりとお断りしたかったのだと思います。でも何だか人の気持ちがわからない冷たい女性のように感じます。また違う出会いを探した方が良いですね。

• efuyama
回答No.34

あなたとは一緒になりたくないということだと思います。 嫌な事は忘れて新しい人を探しましょう。

• mkoda
回答No.33

かなり直球な言葉ですね。 つらいと思いますが、振られたと思います。でも、曖昧ではなくきちんと言ってくれてるため質問者様も迷わなくてよいかと思います。

• pringlez
回答No.32

単純に考えると「好きではない」という事であると思います。 しかし、もしかしたらこの遠まわしな言い方は、もっと深い意味があるのかもしれません。 ・好きになった人の子は産みたい ・あなたは嫌いではない。むしろ好き でも自分でも理由はわからないけど、(少なくとも今の気持ちとしては)あなたの子供は産みたくない、ということなのではないかと思います。 一度距離を置いて喪失感を味わったら、もしかしたら「やっぱりあなたが必要」と思うようになり復縁できるかもしれません。

• gigadanon
回答No.31

好きではないということですね。 他の人にしましょう。心無い人です。

• showeran
回答No.30

残念ながら、振られた可能性が高いですね。 新しい恋に頑張ってください。

回答No.29

新しい相手見つけた方がいいんじゃないですか?

• rain773
回答No.28

振られたと思います。嫌いではないけど、惹かれてもいないということだと思います。