• ベストアンサー

カナダの音楽について教えてください。

こんばんわ。学校の宿題でカナダの音楽について調べて発表しないといけなくて誰かカナダの音楽について教えてください。カナダ人はどんな音楽について聞いているのかどんな音楽を歌ってるのか音楽文化はどんなのか教えて下さい。カナダはどんな音楽が有名なんですか。宿題では歌ってもいいしもし発表でもいいのです。よろしければ楽譜があるホームページがあれば教えてください。CDはどこでも売ってないですよね?どなたかご存知なら今日中に教えてくださったらうれしいです。よろしくお願いします。

• yaira
  • お礼率84% (22/26)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 うーん、ここで聞くのは反則なんじゃ、と思いますけど。 (何も調べてないじゃないですか) こういうのは「宿題の丸なげ」に近く、あまり歓迎されない質問です。 せっかくネットが使えるなら、Googleで調べてみてからでも遅くないですよ。 (検索の仕方はわかりますよね?)

参考URL:
http://www.google.co.jp
yaira
質問者

お礼

すいませんでした。反則ですね。すいませんでした。じゃあいろいろ調べてみてわからなかったらまたお尋ねします。すいません。