• ベストアンサー

夜布団に入ると顔の血管が拡張し、痛くて眠れません。

酒さという病気で、ネットで同じ病気の人の投稿を参考にしていますが、「痛みがある」と言う言葉がありません。 11月までは、顔の痛みを伴う赤みは保冷剤を当てるとすぐ元に戻り、なんとか生活ができました。 しかし12月に入ると日中は以前とほぼ同じですが、夜に布団に入り、眠りにおちいると、顔の血管が拡張し、痛くて眠れません。保冷剤で冷やすと少しましになるので、眠りますとすぐ顔が痛くなり一晩中 この繰り返しで眠れません。(もちろん漢方医に相談等しています) もう3週間も同じ繰り返しで精神的におかしくなりそうです。助けてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

参考に

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/mayk06121207/14750626.html