• ベストアンサー

浮気ってさ・・・

imp0523の回答

• imp0523
回答No.8

浮気を心配するのはしょうがない事だと思います。 疑う、自信がないはいいことだと思います。 その事によって、相手に興味がでて、相手を知りたくて話をよくする、相手の話を聞くからです。 度が過ぎることがなければ、相手との距離を正確にわかり、良好な関係が気づけると思います。 ただ、心配、疑いすぎると相手との距離が離れて言ってしまうので…

gero2525
質問者

お礼

あまり疑い過ぎないように気をつけたいと思います。 良好関係を築けるように頑張ります。 回答ありがとうございます。