• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やったろか)

初対面からバカにされる私の悩みとは?

round2の回答

  • ベストアンサー
  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.2

>俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 家族に迷惑かけるな。 >喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。 悪口を言われただけで死ぬほどの喧嘩になるんですか? >どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい もうあなたが人を殺したのは近所に知れ渡っていると思うので引っ越すしかないですよね >「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」と心に刻んで生きていこうと思っています。 心に刻むのは自由です、ですが本当に人を殺したとき、どうなるかを考えて下さいね。

inaka1000
質問者

お礼

大変ありがとうございました

inaka1000
質問者

補足

場合によっては です。 >悪口を言われただけで死ぬほどの喧嘩になるんですか? 少なくとも、喧嘩になってないから悪口を言われ続けているように思います。 >俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 家族に迷惑かけるな。 なんででしょう? 葬式はしてもらわなくて結構。金もかからない。 親もこんなドラ息子と別れられて嬉しいだろう。 >どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい もうあなたが人を殺したのは近所に知れ渡っていると思うので引っ越すしかないですよね じゃ、別の何かをします。 見つからなくて野たれ死にしたらそん時はそん時です。 どうせ 幸せにはなれんのです。 未来を見据え取ったから、いろいろ背負うものもあって大胆に生きられんのです。 今を一生懸命に生きるだけです。

関連するQ&A

  • 刺し違えても

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが。 気になって気になって仕方ありません 心理カウンセラーの方や父に相談するのですが、感情を表に出さなかったり、イヤという発言をしないからいけないんだと言われました。 私は以前まで、空気を読まなくては いけない とおもい、やり過ごすか笑いにつなげるかのどちらかでした。でも状況は変えられず。。。。。おまけにゃ助けてくださるはずの先生からも馬鹿にされまくりました。 だから方向を変えようかなと思います このままではまともに人と会話できないくらいに人を拒絶してしまうように思います。 私は言われたら言い返していこうと思います。 相手の急所突きます。 それだけでないです。 常に心に  「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」 と心に刻んで生きていこうと思っています。というか、本当にぶっ殺す意気込みでで向かっていこうと思っています。 どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい。俺はどんな苦境にも耐え結果で示した男だから どこまで落ちても必ずこの身一つでのし上がってやる。 一生懸命やってきたこととか、誰にも応援されなかったけど結果残して相手に認めてもらったこと。。。。俺が俺自身好きなところとか全部吹き飛んじまう。。。。 同じやられ方なら、刺し違えても俺の自信を守ってやる。 喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。。。。 俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 相手はそんなこと思ってないかもだけど、キツイことを言うならそれにも責任を持ってもらいたい 相手の気持ちを考えろ そうでなきゃ俺がこの身を以てわからせてやる。 因みに、ダウンタウンの松本さんが浜田さんがなんであんな顔なのに自信を持ってるのか 鈍感なのか あんまり言われたことを気にしないのか  その理由を言っておられました。 それは彼が 「いつでも なんかあったら 殴ったったらええねん」 て心の奥底で思っているからだとおっしゃっていました。 私は 先ほども書きましたが いろいろと試行錯誤してここまで来ました。 でもこれしか今のところ思いつきません。 何かいい案がありましたらご回答いただけませんでしょうか お願いします

  • 自分でどうにかするしか…

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが。 気になって気になって仕方ありません そして何より、悔しい…。 心理カウンセラーの方や父に相談するのですが、感情を表に出さなかったり、イヤという発言をしないからいけないんだと言われました。 私は以前まで、空気を読まなくては いけない と思い、やり過ごすか笑いにつなげるかのどちらかでした。でも状況は変えられず。。。。。おまけにゃ助けてくださるはずの先生からも馬鹿にされまくりました。 だから方向を変えようかなと思います このままではまともに人と会話できないくらいに人を拒絶してしまうように思います。 私は言われたら言い返していこうと思います。 相手の急所突きます。 それだけでないです。 常に心に  「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」 と心に刻んで生きていこうと思っています。というか、本当にぶっ殺す意気込みでで向かっていこうと思っています。 どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい。俺はどんな苦境にも耐え結果で示した男だから どこまで落ちても必ずこの身一つでのし上がってやる。 一生懸命やってきたこととか、誰にも応援されなかったけど結果残して相手に認めてもらったこと。。。。俺が俺自身好きなところとか全部吹き飛んじまう。。。。 同じやられ方なら、刺し違えても俺の自信を守ってやる。 喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。。。。 俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 相手はそんなこと思ってないかもだけど、キツイことを言うならそれにも責任を持ってもらいたい 相手の気持ちを考えろ そうでなきゃ俺がこの身を以てわからせてやる。 因みに、ダウンタウンの松本さんが浜田さんがなんであんな顔なのに自信を持ってるのか 鈍感なのか あんまり言われたことを気にしないのか  その理由を言っておられました。 それは彼が 「いつでも なんかあったら 殴ったったらええねん」 て心の奥底で思っているからだとおっしゃっていました。 私は 先ほども書きましたが いろいろと試行錯誤してここまで来ました。 でもこれしか今のところ思いつきません。 何かいい案がありましたらご回答いただけませんでしょうか お願いします 因みに再送です

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • 再送です

    再送です 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか? 過去の補足例 ▶イケメンがモテて簡単に女を抱く イケメンだからって簡単に抱かれる女がいいですか? そんな女の人しかいませんよね… ▶褒められるより頼ってもらえたりしたほいが 自信つくと思います いじめてくるやつがテスト前に助けを請うてきました。私は勉強を教えてあげました。彼は過去最高点数を取りました。 しかしテスト後には、キチンと私をイジメてきました。 普段は 俺をいじってきて、大事な局面になると頼ってきます。 キチンと結果を残してあげても、散々なことをいってきます。 いつもです これで自信は付きますか? だいたい、男らしくて 強いってなんですか どうやったらなれますか…

  • どうしよう

    何も変わらない やっぱりです 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが、何をして生きて行きたいか明確ではありません。 TOEIC850くらいあるので漠然と海外に携わりたいと思っています ただ、商社は学歴ではねられるでしょう。そんな地方国立にいます。 ぶっちゃけた話し、はよ死にたいんです。 命を削って金をたくさん貰って、家族に渡し、いままでの恩返しをして死にたいのです。 顔が悪いんで、バカにされます TOEICとか頑張っても認めてもらえません 顔が良いやつがみんなに認められています。 どうせ、頑張っても 顔が悪いから足掻いてんだ みっともない って言われるのがオチです みんな、ものづくりをしたいからメーカーに生きたい 多くの人をまとめて、大きなことを成し遂げたいから商社に行きたいとか やりたいことが明白です。 いい家族を作りたいっていう夢を持ってもいます。 もう何がなんだか分からなくなってきました… もう、就活が始まるというのにみんなからかなり遅れてしまっています どうすればいいですか?

  • 最後の砦

    老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。 東京で働いていました。 ここで一つ人生観が変わりました。 それは身体を鍛える、筋肉をつけねばならないということです。 一人の女性が教えてくれました。「男は顔じゃない。精神ももちろん、身体の強さが必要だよ。」と。結果はうまくいきませんでした、、、 とっても美人だったし、頭も良かったし俺にはとてもとても、お相手できる人じゃなかったけど、、 でも、大事なことを教えてもらいました。俺に足りないのは、圧倒的な力だったんだと悟りました。 それに付随した、"何かあれば人を殴ることができる。捻り潰すことができる"という自信。 俺は田舎に帰ることになりました。 仕事の能力も足りなかったし、人間関係の能力もなかったし、、、 田舎、特に九州はより顔を重視する土地柄です。 もう、限りなく彼女なんてできない確率の方が高いんですけど、、、 でも、信じたいんですよね、、わずかな可能性しかなかったとしても、、 今はかなり太ってしまったけど、だんだん筋肉もつくようになってきました。 筋トレして、男らしくなったら、、 心も強くなったら、、 認めてくれる女性はいますかね、、 清潔感とか、面白いトークとか一生懸命頑張ったんですけどなんの役にも立ちませんでした。顔がいいやつばかりトクしてます。 やっぱり、老け顔の男は無理ですかね、、 ご意見をくださったら幸いです。

  • あなたが結婚したいと思う相手の第1条件、第2条件は何ですか?

    あなたが結婚したいと思う相手の第1条件、第2条件は何ですか? 本音でお願いします。 ちなみに私の第1条件は、その相手と性交する気が起こるかどうかです(私は男ですから勃起するかどうか)。 立ちそうもない人とは結婚できません。 2番目の条件は、将来苦境に陥った時にお互いに助け合いができるかどうかです。 そういう心の優しい人であるかどうかです。自分はそいう助け合いの心はしっかり持っている【つもり】です。

  • はっきり喋れない

    私は 喋ってる人の相手の顔や 自分が喋っているときに自信が無くなったら 声がどんどん小さくなって はっきり喋れなくなります。 そんな自分が 大嫌いで 治そうと思いますがなかなか直らないのが 現状です。 どうしても 相手の怒っている時の顔を見ると『この一言で相手をより怒らせるのでは?』と 平和主義で争うのは(口喧嘩でも)大嫌いなので 弱気になってしまいます。 どうしたら はっきりと喋れるようになれますか?? なにか心がけているものがあれば 教えてください。 ちなみに わたしは小さい頃から よく母に怒られて育ったので なかなか言い返せなく それが身についてるような気がして しょうがなかったです。 言い返しても その倍に言葉が返ってくるのが 怖くて とても出来ませんでした。

  • 人に好かれているか、どうか?

    異常に気になってしまいます。 自分はいつも人に良い顔をしていて、 相手が(自分が思うような)良い表情をしてくれないと 「自分の事を嫌っているのでは?」と思ってしまいます。 人に嫌われているのではないかと不安に思ったり 考えることが多いです。 人の心(自分がその人にどう思われているのか) を非常に気にしてしまいます。 どうしてでしょうか?? 普通の人の心は私とは違いますよね? 楽に生きたいのに、、、。 人に好かれていないと、生き辛く感じ 全く自分に自信が持てないです。 助けて下さい。 今とてもとても苦しいです。

  • どうしたら自分から心が開けますか?

    私は人の顔を伺ってしまいます。 どうしても人の輪に入っていけないです・・・ 口数が本当少なかったり、対話の応用が無かったり、話題が 少ないからでもありますが、 人が私を受け入れてくれたり気に掛けてくれると 私も入りやすいのですが、自分から入れないのです。 どんなに頑張っても出来ません。 何だか私の事を変に思っているんじゃないか・・・とか 変な顔をされると余計自信を 失ってしまいます。 相手に嫌われるか心配という気持ちをなくしたいですが オドオドしてしまいます。 そのオドオドで馬鹿にされないかと思ってしまいます。 苦しい性格です。 自分から心を開きたいです・・・