スマホでプリントアウトしたい!

このQ&Aのポイント
  • 携帯スマホで年賀状のアプリを使って、無線でプリントアウトする方法を教えてください。
  • 無線でプリントアウトする際に、Wifi接続が必要な場合があるのか調べましたが、問題はなさそうです。
  • プリンターの設定が原因でスマホからの無線プリントができない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

スマホでプリントアウトしたい!

携帯スマホで年賀状のアプリを使って スマホからの仕方を見て無線でプリントアウトしました。 初めは上手くプリントアウト出来て、50枚程出来上がりました。 翌日同じようにしたのですが、携帯のWifiが無いと表示が出てプリントアウトしません。 auショップにいって携帯にwifiが出ないと持ち込んだのですが、問題無しとの事 プリンターの設定がおかしいと言われました。 スマホから無線でプリントアウトしたいです。

みんなの回答

回答No.1

無線ルーターの電源を抜いて、2.3分後に入れる プリントソフトで、プリンターの再検索をする。 無線繋がらないときのルーターリセットは基本です。