年賀状作成でエプソンプリンターを変更したらタウンロードできず、サイトに入れない!?

このQ&Aのポイント
  • 以前使ってたエプソンのプリンターが壊れたので、家にあったエプソンに変更したからか、年賀状のタウンロードができず、年賀状作りのサイトに入れない。
  • エプソンプリンターを変更したら、年賀状のタウンロードができなくなり、サイトに入れない問題が発生しました。
  • エプソンプリンターを家庭用に変更した結果、年賀状作りのサイトに入れず、タウンロードもできない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状作成!

以前使ってたエプソンのプリンターが壊れたので、家にあったエプソンに変更したからか、年賀状のタウンロードができず、年賀状作りのサイトに入れない。どうすれば?

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

本屋さんに行けば、簡単年賀状作成!なんてタイトルのムックが500円程度で手に入る 意味不明の問題を解決する方法を闇雲に探すより、そっちの方がよっぽど確実

• Lupinus2
回答No.1

質問がよくわかりません。 少し落ち着いてください。 使っているソフトの名前など、もうちょっと詳しく書いてください。