• 締切済み

年賀状の作成

2年前の筆ぐるめで年賀状を作成していますが、 プロパティーで見ると右上に偏って郵便番号がずれてしまいます。 枠内に収める方法はないでしょうか。 プリンターは、EPSON。ソフトはVer11です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tama8842
回答No.1

私はもっと前の筆ぐるめを使っていますので参考として。 宛名の印刷で「印刷」「印刷指定」「位置補正」「タックシール設定」 のうち 「位置補正」をクリックすると 全体の位置……………………上下、左右とも nnミリ 宛て先郵便番号の位置………上下、左右とも nnミリ 差出人郵便番号の位置………上下、左右とも nnミリ の補正ができる窓枠があり、数値を入力すれば補正が出来る と思います。

mika0212
質問者

お礼

ありがとう 御座いました。 年末も押し詰まっていて、焦ってしまいました。 早速試してみます。