• 締切済み

好きな人とのLINEについて

初めまして、23歳男です。 女性の方に質問させて下さい。 僕には気になっている会社の同僚(25歳)がおりまして、 この間、休日に2人で食事に行くことができました。 彼女とLINEをよくしているのですが、 「また行きましょう!」とLINEを送ったところ 「次は服でも買いに行きましょう(笑)」と返事がきました。(僕があまり服を買わないと話したため) 一度くらいは2人で出掛けることもある、と聞きます。 これは社交辞令的なものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 また、彼女には別れたい彼氏がいるそうです。

みんなの回答

回答No.2

普通に出かけてもいいって事でしょう。彼氏と別れたいなんて丁度いいじゃないですか。がんがんいきましょう。

• matu22
回答No.1

>一度くらいは2人で出掛けることもある、と聞きます。 >これは社交辞令的なものなのでしょうか? 彼氏がいようが、他の男性と出かけるタイプの女性は、何回だって出かけますよ。 気長に頑張ってください。

sakita_rou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういうものですかね? 遊んでそうには見えなかったですが、 気長にガンバってみます!