EP-705Aを使って年賀状を作る方法

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aを使って年賀状を作るための最適なソフトウェアは何ですか?
  • E-Photoを利用しても文字の挿入ができないという問題があります。
  • 年賀状を作成するためには拡張子fd2のファイルと写真と文字の挿入を組み合わせる必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状作成について

EP-705Aを使っているんですが、拡張子fd2のファイルと写真と文字の挿入を組み合わせて年賀状を作るには何のソフトを利用すればよいでしょうか?E-Photoを利用しても文字の挿入が出来ません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012212350