• 締切済み

手書きとワープロ

こんにちは。 僕は塾講師で、中学生の受験生を何人か担当しています。 そこで、僕は国語の読み方?のようなものを作成しようと思いました。 できるだけ、彼ら彼女らに読みやすいように作成しようと思うのですが、その際、手書きとワープロだとどちらのほうが読みやすいのでしょうか? 僕の字はそれほど汚くはなく、キレイな方だと思います。 みなさんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

字に自信があるなら手書きでも… でもどうせならメリハリつけるために説明文はワープロで 例文は手書きで書くとかしたら、印象に残りやすそうです。