• 締切済み

異性とTwitter

気になる異性に、TwitterのIDを聞いてフォローしました。数分後フォローが返ってきたのですが、よく見てみたところ、彼女は女性数人しかフォローしていません。その人の友達を見てみるとやはり女性数人。 そんな中に私が一人浮いているのが不安です。 友達にこれ誰?と聞かれたら彼女はどう答えるのでしょうか 「ああ、ストーカーだよ」なんて言われてはいないかと心配になってしまいます。 これからどうしたらいいのでしょうか...

みんなの回答

回答No.2

たかだかツイッターくらいでナヨナヨしすぎじゃね? てか、フォローしてる人のフォロワーとか気にしなくね? 考えすぎだよ。 てか、ストーカーにフォロー返すかよ普通www 大丈夫だよ。

回答No.1

フォローをされただけは相手はストーカーなんて思いませんよ! しかも相手と面識があるんですよね? ならなおさら大丈夫です!! 心配しないでいいと思いますよ!