• 締切済み

Twitterについて

Twitterやりたいんですけど、友達がいません。 大学いったら友達つくりたいのでTwitterを始めたいと思うんですが、 さすがに友達0人で同じ大学の人フォローって恥ずかしいですよね…。 どうすればいいでしょうか⁇

みんなの回答

• mors333
回答No.1

こんばんは。 フォロワーを増やしたいなら、とりあえず相互フォローのアカウントをフォローしてみたらどうですか? フォロワーになってくれますよ。 後は同じ趣味の人にリプを送って会話してフォロワーになって貰うとか。 大学のアカウントがあるならそのアカウントのフォロワーをフォローして相互フォローしてくれる人を探してみてもいいかも。 大学で友達作ってからTwitterアカウント作っても良いと思います。 始まりは0人からなんだし気にしないで良いと思いますよ。