• 締切済み

IBMのNMS-VANは、どうなった?

mrkatoの回答

• mrkato
回答No.1

日本IBM発表レターが検索サイトから直接引けました。 レター番号:NSO01003-1 IBM e-businessインターチェンジ・サービスの発表 従来のIBM EDIサービスに一部機能を追加したうえリニューアル (新サービスの発表(開発意向表明)) 同時にIBM Worldwideでのブランドに統一 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/3/760/NSO01003/index.html&lang=ja&request_locale=ja レター番号:NSO02010-0 IBM-NMS 国際VANサービス 「IBM Mail Exchangeサービス」に関する 営業活動終了平成14年12月3日及びサービス終了平成14年12月31日 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/0/760/NSO02010/index.html&lang=ja&request_locale=ja レター番号:NSO05001-0 『IBM e-businessインターチェンジ・サービス』『IBMビジネス・エクスチェンジ・サービス』の IE/EX-VAN間接続サービス,IE/EX-CIIインネットワーク・トランスレーション・サービス,IE/EX-WebEDIファイル転送サービスを含み全般的な 営業活動終了日サービス終了日ともに平成17年5月31日 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/1/760/NSO05001/index.html&lang=ja&request_locale=ja 検索結果からOKWaveとYahoo知恵袋の同時質問らしいので同一文で貼っておきます。