• 締切済み

IBMのNMS-VANは、どうなった?

mrkatoの回答

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

日本IBM発表レターが検索サイトから直接引けました。 レター番号:NSO01003-1 IBM e-businessインターチェンジ・サービスの発表 従来のIBM EDIサービスに一部機能を追加したうえリニューアル (新サービスの発表(開発意向表明)) 同時にIBM Worldwideでのブランドに統一 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/3/760/NSO01003/index.html&lang=ja&request_locale=ja レター番号:NSO02010-0 IBM-NMS 国際VANサービス 「IBM Mail Exchangeサービス」に関する 営業活動終了平成14年12月3日及びサービス終了平成14年12月31日 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/0/760/NSO02010/index.html&lang=ja&request_locale=ja レター番号:NSO05001-0 『IBM e-businessインターチェンジ・サービス』『IBMビジネス・エクスチェンジ・サービス』の IE/EX-VAN間接続サービス,IE/EX-CIIインネットワーク・トランスレーション・サービス,IE/EX-WebEDIファイル転送サービスを含み全般的な 営業活動終了日サービス終了日ともに平成17年5月31日 http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/1/760/NSO05001/index.html&lang=ja&request_locale=ja 検索結果からOKWaveとYahoo知恵袋の同時質問らしいので同一文で貼っておきます。

関連するQ&A

  • IBMについてどう思いますか?

    皆さん、IBMのパソコンどう思いますか? 何故、IBMはパソコン市場から撤退したんですか? つい、この間まで、自分達のパソコンは ベストであるようにPRしてたと思うんですが、 あっという間に撤退するような会社の人達が、 どうしてあのようにPRしていたんでしょうか。 IBMの顔が見えないんですけど、どんな会社で 本当は、あの会社のパソコンって何だったんでしょう?

  • ビッグバンについて

    ビッグバンについて多くの偉人が説を唱えてきましたが、「ビッグバンが起こる前、そこには既に知識があり、それによりビッグバンが起きた」と唱えた偉人の名前を教えてください。 昔どこかで聞いた説で、神でなく知識と唱えてるところが重要です。大学のレポートに活用しようと思ってます。 知識でなく知恵や知能だったかもしれません。よく覚えていないので、どなたか回答よろしくおねがいします。

  • ビッグバン

    ビッグバンについて詳しく知りたいんですが。

  • ビッグバンを信じますか?

    宇宙はビッグバンで興ったというのは信じますか?

  • バンの車種

    仕事で会社の車の購入をいわれました。 ですが車にまったくうといので何をさがしてよいものかわかりません。 過去の使用していた車は キャラバン・バン ハイエース・バン です。 内装工事やで長いものを積み込む作業車を必要としていのですが、上記の車種以外に 長いものを積み込める車種はありますでしょうか?

  • ビッグバン

    ビッグバン画どういうものかというのは、もう解っているんですか?

  • なぜビッグバンが信じられるのでしょう?

    いつも回答だけなのでたまには質問させてください。 「この世に幽霊は存在しますか?」と言われたら信じる人と信じない人に別れますよね。 私は幽霊で怖い目に遭っているので信じます。 これはよいのですが、では何で誰も見た事のないビッグバンを世間では信じるのでしょうか。 157億年前に小さな物体が大爆発を起し宇宙が出来たとされる説です。 幽霊は新聞には出ませんが、ビッグバンはニュースで取り上げられます。 最近では先月でしたかビッグバン後10億年目で星が誕生したと報じられました。 これらは皆、科学者たちの想像ですよね。 なぜ空想の物語が新聞や科学雑誌、時にはテレビにまで何の疑いもなく取り上げられるのでしょう。 なぜ幽霊は信じないのにビッグバンは信じられるのですか。 どなたか私に納得のいくように説明して頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ビッグバンは見えるのか

    私たちの宇宙の始まりであるビッグバンは 137億年前のことだたら 現在の一番遠くにある天体は130億光年といわれてますが ビッグバンの7億年前の 状態が観測されていることになります 凡人が考えると もし 137億光年が観測できれば ビッグバンが観測出来るということになりますが 考えかたはおかしでしょうか。私の知識はニュートン の別冊 宇宙・アインシュタイン・量子論・CSのザ・ユニバース その他です。

  • やはりビッグバンはペテンである

      仮にビッグバンによって無から宇宙が始まったとしよー。  するとビッグバン以前には宇宙の法則は存在せず、宇宙も存在しなかったことになるのか。 それともビッグバン以前にも宇宙の法則は存在したが、宇宙は存在しなかったとゆーのか。 もしビッグバン以前には宇宙の法則は存在しなかったのならビッグバンを起こす宇宙の法則も存在しなかったことになる。 ビッグバンは起こり得ないのである。 もしビッグバン以前にも宇宙の法則は存在したのであれば、宇宙は存在せず宇宙の法則だけが単独に存在することになる。 有り得んことである。 どのよーに考えたところでビッグバンが論理的矛盾であることは明らかである。 ビッグバンがペテンであることは間違いないが、これについて彼らはどー考えているのであろーか。  

  • ヴァンガードから買い替えるとしたら

    20代男独身です。 現在、H19年式走行距離30000km2400cc4WDのヴァンガードに乗っています。 使用用途は会社への通勤、近くへの買い物、実家への帰省(50km)が主です。 現在の使用用途で燃費、維持費など考慮してヴァンガードに乗っている必要性を感じていない自分がいます。 そこで今検討していることとして、 (1)ヴァンガードを売ってそのお金で燃費のいい中古のプリウスを買う。 (2)ヴァンガードを売って燃費、維持費の良い中古のコンパクトカーを購入する。 (3)今のまま乗り続ける。 の三択で悩んでいます。追金はしたくありません。 ヴァンガードは140万~150万で売れると考えています。 上記の選択肢以外でも構いません。どうしたらいいと思うかなどアドバイスをお願いします。 自動車に対するこだわりは特にありません。 よろしくお願いします。