• 締切済み

昔見たCGのような戦国時代?の映画を探しています

2006年12月24日にアニマックスで見たのですが思い出せません、知っている方はどうかよろしくお願いします! 内容は(あおおに?)(あおにい?)と呼ばれている武士のような青年と、それを慕っている少女が出てきて、お城のような所で鬼?になった殿様?と戦っていた事しか覚えていません。 よろしくお願いします!!

noname#188383

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

ラストで天守閣で殿と戦ったということなので「伏 鉄砲娘の捕り物帳」でしょうか。 伏 鉄砲娘の捕り物帳 http://fuse-anime.com/ こちらで確認してみてください。

質問者

補足

2006年に見たもので、ゲームが元なのかもしれないです…!!