• ベストアンサー

よみうりランド

クリスマスに彼氏とよみうりランドに行くんですが、ワンデーパスの購入の仕方がわかりません。 普通に受付の人にワンデーパス2枚下さいと言えば購入できるのでしょうか?? 教えてください!!(。í _ ì。)

noname#209603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ま、その通りなんだが、事前にHPから割引クーポン(一番下のPDH)を印刷、記入していくと若干安く利用できる http://www.yomiuriland.com/coupon.html  京王電車で行くなら、電車代が実質無料になる。(駅窓口で京王アミューズメントパスポートを購入) http://www.keio.co.jp/train/ticket/profitable/

質問者

お礼

回答ありがとうございました 安くなるんですかっ 学生にはありがたいことです...♪*゜ とてもいい情報ありがとうございましたm(*_ _)m