年賀状印刷で一色の色が出ない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷中にマゼンタ色が出なくなった問題について解決策を求めています。
  • ヘッドクリーニングを試しましたが、問題は解決していません。対処方法を教えてください。
  • また、電話もつながらず話し中のままです。お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

一色だけ色が出ない

年賀状の印刷をしていて、最初は順調でしたが、途中からマゼンタ、一色だけの色がでなくなりました。ヘッドクリーニングしても同じ結果です。どなたか解決策教えて下さい。 電話はずーっと話し中で繋がらないし。よろしくお願いします。

noname#187836

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

ヘッドが故障? どこにしつもんしてんの? プリンターメーカーのお客様相談室にメールで質問する!

• saltmax
回答No.1

例年今時分はこの手の質問が増えるね。 そのインクを交換したのは何時ですか? カートリッジの交換はしてみましたか? プリンタの型番も質問文には書かれていないので ジャストミートの答えはでてこないと思いますけど プリンタヘッドの接点をアルコールティッシュで拭いてみるとか インクジェットならヘッドのインクが出るところをぬるま湯につけてみるとか といったことでしょうね。

質問者

お礼

親切な解答ありがとうございます。