IPADのプリンター設定ができない

このQ&Aのポイント
  • IPADのプリンター設定がうまくできない時の対処法とは?
  • IPADでのプリンター設定が上手くいかない場合、どうすれば解決できるのか詳しく解説します。
  • IPADのプリンター設定がうまくできないときの対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

教えて

IPADのプリンター設定ができない

みんなの回答

• kuuuma63
回答No.3

ブラザー販売株式会社のところに書き込んでいるということは、 ブラザーのプリンタのことですか? 取りあえず、コレ試してみてください、トラブル診断! https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st 「無線・ネットワーク接続や通信のトラブル」 →「スマートフォン・タブレットから印刷できない」 →「iPrint&Scanができません」 ちなみに初めてお使いになっていて、使い方が分からないのなら、 質問をしたら返信と回答を締め切ることも必要ですので、おわすれなく~

参考URL:
https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st
回答No.2

まず、無線対応のプリンターは用意されていますでしょうか? IPADにも対応プリンター用のアプリを用意する必要がありますが インストールされていますでしょうか? プリンターのメーカー名と製品名をかきましょう!

• maho_m
回答No.1

情報不足、やり直し。