• ベストアンサー

アニメ

swich12の回答

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.5

こんにちは エルフェンリートを見てるということは、 系統を継承した「極黒のブリュンヒルデ」も 見ていましたでしょうか。 こちらもエルフェンリート張りの、 グロさで面白いです。 以前は、グロい漫画を見た後は気持ちが悪くなったのですが、 最近は、グロさに耐性が付いてしまい、 「テラフォーマーズ」や「彼岸島」は普通に面白くなってきてます。 …で、一番グロい(読んだあとに気持ち悪くなる)漫画は、 ヤングマガジン(週刊)で連載されている、 「ミュージアム」です。 SF系ではなく、現実世界を題材にしていて、 リアルに想像を掻き立てられるので、 一話読むとお腹いっぱいでしばらくイイヤと思うんですが、 何かクセになってまた読みたくなるグロさがあります。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 萌えて感動するアニメ教えてください

    お世話になります 萌えて、感動するアニメを教えてください ちなみに、”ちょびっツ”、”エルフェンリート”等が面白いと感じました 何か良いアニメがありましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします

  • 鬱系のアニメなど

    観てると感動して涙が出てくるようなアニメを教えてください。 苦手なのは、ロボット系と 絵が下手なアニメです。 一番気に入ってるのはエルフェンリートです。 できればエルフェンリートと似たようなアニメが観たいです。 欲を言うと、面白いアニメ(爆笑系)も紹介してほしいです。

  • 死ぬほどハマったアニメ

    死ぬほどアニメにハマりたいです。暇なんで。。 衝撃を受けるようなアニメがみたいです ちなみに自分がハマったアニメは エヴァ ゼロ魔 ef~a tale of memories~ エルフェンリート ローゼンメイデン です。 内容が深くて鬱なものや、萌え系のアニメも平気です。 ゼロ魔がハマった理由はL型の釘宮病に感染したせいです(笑 この中で一番衝撃を受けたのがエルフェンリートです。 エヴァは内容が深すぎて何回も見ました。 efは意外な展開ハラハラしながら見てましたし、感動しました。 なによりOPが凄いですね。 ローゼンは内容も濃いし、なにより翠星石に萌えましたw 1クールもしくは2クールのアニメで超ハマったおすすめアニメ を紹介していただきたいです。

  • 皆さんが今までに一番面白かったアニメを1つ挙げてください

    タイトル通り一番面白かったアニメを教えてください。 できたら、一番面白かったアニメの他にエルフェンリートみたいな アニメがあったら教えて頂きたいです。 また、セカイ系アニメや古風な言葉遣いのキャラがでるアニメがあったら師知りたいです。 前回、エルフェンリートを勧めてくれた方、凄く・・・感謝してます。

  • エルフェンリートのようなアニメ

    エルフェンリートにはまっています。世界観、ストーリーともに最高です。  そこで皆さんに質問です。エルフェンリートのような話のアニメって他にありますか?見ていて少し悲しくなるような・・そういうお話。残虐シーンはあってもなくてもよいです。  ストーリーがしっかりしているアニメ、 知っている方がいましたらご教授願います。

  • アニメ教えて!

    アニメを探してます。 最近、感動?というか まぁ自分はとても感動した「エルフェンリート」や おもしろいアニメは「みなみけ」をみました 両方ともすごく好きです またアニメをみたいんですが 上の文も参考にしていただいて教えてくれませんか?

  • アニメをさがしています。

    アニメをさがしています。 エルフェンリート BLOOD+ DARKER THAN BLACK のようなダークバトル系のアニメを探しています。 画はきれいな方がいいので、 あまり古すぎるよりかは最近のでおねがいします。

  • グロいアニメとにかく教えてください!エログロでもおっけいです!

    グロいアニメ教えてください! エログロでもおっけいです! ちなみに、すでに見たものは、 ・ひぐらしのなく頃に(解も) ・スピードグラファー ・エルフェンリート ・ベルセルク ・バジリスク ・ヘルジング ・AYAKASHI ・BLUEGENDER ・GANTZ ・ムネモシュネ

  • gantz エルフェンリートのような面白いアニメ

    最近面白いアニメを探しているのですが、なかなか見つかりません。 好きなアニメは GANTZ エルフェンリート ぼくらの です。 この3つは面白すぎて、あっという間に見てしまいました! これらが好きな自分にあうアニメがあったら教えてください☆

  • おすすめの泣けるアニメないでしょうか?

    鬱アニメ、恋愛アニメなど以下のような、 とにかく泣けるアニメが好きです。 君に届け とらドラ うたわれるもの CLANNAD 舞-HiMEシリーズ ぼくらの エルフェンリート 喰霊-零- Phantom お勧めのアニメはないでしょうか? よろしくお願いします。