• ベストアンサー

女性は茶髪OK 男性はダメ

そろそろ結論教えてください

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

多数派はOK。少数派はダメ。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.4

そういう職場は女性は所詮どうでもいい存在で、 給料も低けりゃ、責任のある立場にも立てない。 ってところです。

• yharudan
回答No.3

女性はファッション、男は目障りの違いですか・・・・?

• rimurokku
回答No.1

結論て、出ないよ。 だめという人や職場で聞くことです。 だって、私の周りでは男性の茶髪認めているし、近くの量販店では女性の茶髪認めていないところも有ります。