• ベストアンサー

年下の男の子は年上の女におごってもらったりしたら?

年下の男の子は年上の女性がおごってくれたら嬉しいのでしょうか? 女性が金持ちで株の配当金が年間数十万あればどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

私の青春時代にはとても考えられないのですが、現代は男女のデートでも割り勘が多いらしいですね。  なので男女にかぎらずデート代をみてくれたら「結婚を迫られる?」などという変なプレッシャーがあるかもしれませんね。  年間数十万程度の配当金なら金持ちというほどではないですね。 ボーナスがないところで務めている人にとってはボーナスを貰ってる程度の認識だと思います。 また、何歳年上かや職種によっては、年収が数十万上なのは当然だと思います。