• 締切済み

自分のサインがある方

自分のサインがある方に質問です。 1 字体(ひらがな、漢字、英語など) 2 どのようにして作ったか 画像と共に回答していただけると幸いです。回答お願いします。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

パスポートに英語表記してますので、自分の名前が枠に入り切ることを意識して短くなるように多少詰めて書きました。 頭文字と途中と最後がいい感じの重さになるよう大きさに変化をつけて。 サインで銀行からの引き出しをしていたカード以前の時代に結婚し、名前が変わるとサインも変わるわけで、これで同一人物って随分いい加減なんじゃないのと思いました。

noname#194440
noname#194440
回答No.1

やっぱり楽しく作るのが一番ですよね 文字として見るのではなく一つの絵として見ると違う見方が発見できますよ 落書き感覚で書いて見てください サインってその人の性格が出ますからね(笑) (画像なくてすみません)