• 締切済み

彼氏との関係について・・・・

まだ、付き合って2週間ぐらいなのに、ヤりたいと言って強引に 触ってきます。どうしたらいいでしょうか? 別に、いやなわけではないんですが・・・・ 皆さんの初体験はどんな感じでしたか? 教えてください!

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

そいつは「ヤリイカ」ですから、干してスルメーにした方がいいですね。

• yumi0215
回答No.1

体目当てにしか思えないですよね 彼女の気持ちを考えていない。大切に思っていない。付き合っているんだから好きなんだからやるのは当然。そんな考えの人に許すのは勿体ないですよね。 付き合っているし好きだからいいかと許してしまったら本当に自分を大切にしてくれる人と出会ったときに後悔することになってしまうかもしれません。 学生とのこと。何歳かはわかりませんが、やりたい盛りの男の欲望に自分を犠牲にしないように守ってほしいですね。 強引に来る男は避妊知識も対して無くて女性を不安な思いにさせる可能性も高いでしょう。 体を許すことに抵抗がない、妊娠してもなんとかなる程度にしか思わないようでしたら別ですが、そうではなく大切なことがきちんとわかっているのでしたらその彼と関係を持つのは最低でも半年から一年は様子を見てほしいですね。 それまで待ってくれれば大切にしてくれているかもしれない。待てなくて怒るようでしたらやりたいだけと判断していいと思いますよ。