• 締切済み

彼氏との関係について・・・・

 まだ、付き合って2週間ぐらいなのに、ヤりたいと言って強引に 触ってきます。どうしたらいいでしょうか? 別に、いやなわけではないんですが・・・・ 皆さんの初体験はどんな感じでしたか? 教えてください!

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

そいつは「ヤリイカ」ですから、干してスルメーにした方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

体目当てにしか思えないですよね 彼女の気持ちを考えていない。大切に思っていない。付き合っているんだから好きなんだからやるのは当然。そんな考えの人に許すのは勿体ないですよね。 付き合っているし好きだからいいかと許してしまったら本当に自分を大切にしてくれる人と出会ったときに後悔することになってしまうかもしれません。 学生とのこと。何歳かはわかりませんが、やりたい盛りの男の欲望に自分を犠牲にしないように守ってほしいですね。 強引に来る男は避妊知識も対して無くて女性を不安な思いにさせる可能性も高いでしょう。 体を許すことに抵抗がない、妊娠してもなんとかなる程度にしか思わないようでしたら別ですが、そうではなく大切なことがきちんとわかっているのでしたらその彼と関係を持つのは最低でも半年から一年は様子を見てほしいですね。 それまで待ってくれれば大切にしてくれているかもしれない。待てなくて怒るようでしたらやりたいだけと判断していいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について・・・

    私には今、同い年の彼氏がいます。 彼は私に告白する前、別の女の子3人程に告白しています。 その全員に振られ私、、、、 みたいな感じなようで 結果、私は4人目ということになります。 正直、彼は誰でもよかったんじゃないかと思うんです。。。 今は好きだとも言ってくれるし、デートにも行きました。 でも、、何か私の中ですっきりしない部分があるというか、、、 この話も本人に聞いた訳ではなく、友達から聞きました。 別れようかとも考えましたが、 彼が好きなので別れたくない気持ちもあるんです! どうしたらいいでしょうか? みなさまの意見を聞かせていただければ嬉しいです

  • 彼氏とするってこういうものですか…?

    20代後半女です。 先日、出会って2か月、付き合って2週間の2つ年上の彼氏にホテルに誘われ行きました。 私は初めてだったので、一応伝えてみたところ、 特に気にする素振りはありませんでした。 問題はここからです。 前戯もそこそこに、彼は入れることに集中。 私はやはり痛くて何度も言ったのですが、 一度だけ「痛い?」とは聞いてくれたもののあまり気遣う感じなし。 しかも気づくとゴムをつけていませんでした。 私は慌てて制止し、彼は備え付けのゴムをつけてくれました。 その後、一応成功?したようで、私には本当にできていたのかもよくわからない状態 のまま終了。 その後、彼はさっさとシャワーを浴び、着替えてソファーでくつろいでいました。 私はその状況に茫然。 初体験がこんなにあっさりしているなんて。 特に彼とできたという喜びもなく、ただただ、茫然。 付き合って日が浅いため、贅沢は言いませんが、 前戯に時間をかけたり、もう少し「大丈夫だった?」とか終わった後に気遣いがあっても 良いのでは??なんて思ってしまいました。 優しい言葉の1つもない。 正直、やりたかっただけなんじゃないかと思い、20代後半でようやく初体験だっただけに なんだか悲しいです。 しかも、ホテルを出た後は自分だけさっさと歩いて帰る様子に ホテルに入る前までのあのラブラブした感じは何だったのか またまた茫然。 毎週会っていたのに、次は「予定がある」とだけ言ってばっさり断られました。 これから本当にこの人と付き合っていけるか不安でたまりません。 一応、私とは真剣なおつきあいを考えている、とは言ってくれているのですが…。 私が幻想を抱きすぎなのでしょうか。 避妊も本当にできてたのか不安ですが、彼に聞いたらイラっとされると思い 何も聞けません。。 皆さま、こういう彼氏をどう見ますか?

  • 初めてのカレシ

    私は中学2年の女の子です。この間初カレができました。しかし、嬉しいどころかなぜか逆に気まずくなってしまいました。  みなさんは始めての彼との接し方にとまどいはありませんでしたか??体験談などお聞かせください。

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初体験について

    私は中3女子です。 彼氏と近々そういうムードになってくるのですが、 もしするとなったら、 初体験てどういう感じなのでしょうか? 皆さんの初体験の感想を教えてください。 よく‘痛い’と聞きますが、 そういうことを聞くと、やっぱり怖いです。 年頃としてもまだ微妙な年齢だし、でも性に全く 関心がないわけではありません。 彼のことも大好きです。 でも、いざするとなったとき、ちゃんと 彼を受け入れられるのかが怖いです。 私って変ですか?!

  • 彼氏と対等な関係になるには

    私のわがままなどが原因で好きじゃなくなった、と言われて別れ話をされた彼氏がいます。 今は復縁?をして一回デートをしたのですが、その時に彼の方から抱きついてきたりキスもしてくれました。 好きだよ、とも言われました。 別れ話をされてから、復縁までの期間はとても短いので、そんなすぐに気持ちが戻るわけない…と思っています。 好きじゃなくなったから別れたいとまで言ったのになぜ?何故これらのことが出来るのでしょうか。 私のわがままや理不尽さが原因だったので直しているつもりではありますが、そのわがままなどが無くなっただけで気持ちが戻ることはありますか? 彼と会った時の態度や行動は、本当に私のことを好きでいてくれるような感じだったので信じたいのですが、 SNS(私が見てるとは知らない)で、 「彼女は俺とどうしても別れたくないらしく、俺に合わせてくれてるみたいだ」 とつぶやいていました。 これはやっぱり見下されていますか?やっぱり好きではないんでしょうか… たしかに会う頻度(月1~2回)やメールの頻度(一週間に一回)なども彼に合わせています。 寂しいですが、無理をしているわけではありません。 彼に合わせていることが駄目なのでしょうか? どうすれば彼と対等な関係になれますか? 彼は私のことをどう思っているのでしょうか… 質問ばかりで読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 20歳ですが、彼氏いたことがありません;

    私は20歳の大学生女ですが、今まで彼氏が居た事がありません。 女友達と同じ位男友達は小さい頃からいっぱいいたし、出会いが無かったわけではありません。ただ、親友にはなるけど異性として見られなかったのだと思います。 小学校中学校の時は太ってましたが、今の体型は標準で特に太ってるわけでも痩せてるわけでもありません。 この歳で髪も染めてないし化粧も薄いから野暮ったく見えるのでしょうか…;? 例え就職したとしても、職場でも男性とお付き合いで出来ないのではと不安になります。 20歳すぎ、しかも働いてから初めて男性とお付き合いできる、なんて事ありえるんでしょうか。とても不安です。 何せ回りの環境が、中学校で初体験終らせたりした子が多かったとか色々あるので今かなり焦ってます。大学の友達も皆彼氏居るし…!(彼氏の相談されるたびに羨ましくなってしまいます^^; どなたかアドバイスお願い致します!

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中学からの友達との関係

    現在21歳、大学3年です。 長期休暇になると中学のとき仲良かった友達4人と 遊ぶのですが ここ数年、楽しいのですがちょっと微妙なんです。 私は彼氏がいた経験というのがほっとんどなくて まだバージンなんですね。 でも2人は高校のときに初体験。 あとの1人も去年の冬に。 その去年の冬に初体験したって子は みんなに彼氏できないって言われたり(失礼ですけど) 自分でも興味ないし彼氏いない歴30年とかも なりそうって言ってた子なんですね。 私はすぐできそうって言われたり 早く作れと言われたりで・・・。 仲良し4人組みの中で私だけ未経験で そういう話されると正直わかんないから 疎外感を感じるんですね。 お年頃なんでそういう話になっちゃうし、 会うたびに聞かれるし あせってるわけじゃないけれど あせってしまうというか・・・。 どうしたらいいでしょうか?? 気にしないことが一番いいのでしょうか?? 昔からの友達なだけになんか余計につらいっていうか・・・。

このQ&Aのポイント
  • 用紙サイズが不一致と出続ける、たまに印刷されたと思ったら文字が斜めになる
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
  • 関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
回答を見る