• 締切済み

初めてのカレシ

私は中学2年の女の子です。この間初カレができました。しかし、嬉しいどころかなぜか逆に気まずくなってしまいました。  みなさんは始めての彼との接し方にとまどいはありませんでしたか??体験談などお聞かせください。

みんなの回答

回答No.4

その気持ちよくわかります ぼくも中1なんですが 初めて2人で一緒に帰ったときは 気まずくなってしまいました でも僕の場合だとだんだんと 話せるようになっていきました たぶん 付き合った当初は 周りからの目を気にしたりするんですよ~ 一緒に帰ってみたりしたらどうですか? ただ学校内だと話にくいですよね~

• E-HR33
回答No.3

まだ周りの目が気になる年頃かもしれませんね。 最初のうちは付き合っているからといって特別なことをしようとせずに 友達感覚で付き合っていくといいと思いますよ。

• rw4645rw
回答No.2

気持ちわかります。私も昔そうでした。まぁ中学だからまだ全然若いので「片思いが楽しい」っていう時期なのもありますよね(・∀・) 私は片思いの人から告白されて付き合ったけど、なんだか手に入れたことで目標達成した気分になってそっから先はもぉいいやぁってなんだか頑張らなくなってしまって…ヾ(´Д`;●) しかもいざ付き合ってみてもどぉしたらいいのかなにをすんのかもわからずに結局すぐ別れてしまいました。リードしてくれる人ならいいですけど、何にもしてくれない人ならあまり長くは付き合えないし進展もないかも… まぁこれも良い経験です!!存分にその気まずさを味わうのも私は全然有りだと思いますし大事な事だと思います(★'v`)b 歳取ったらそんな青春もないしね…笑

• GIBSON24
回答No.1

気まずくなる理由はなんでうかね?周りからひやかされるからですか?男が恥ずかしがっているから? 何にせよ付き合っているのに気まずいなんて嫌ですね。 自分は中1の頃から付き合っていましたが、そんなことなかったですね。なんでも気軽に盛り上がれましたからね。 付き合う前にあまり交流がなかったりしませんでしたか?色々と詳しく書いてもらわないとわかりません!!