• 締切済み

初めてのカレシ

私は中学2年の女の子です。この間初カレができました。しかし、嬉しいどころかなぜか逆に気まずくなってしまいました。  みなさんは始めての彼との接し方にとまどいはありませんでしたか??体験談などお聞かせください。

みんなの回答

回答No.4

その気持ちよくわかります ぼくも中1なんですが 初めて2人で一緒に帰ったときは 気まずくなってしまいました でも僕の場合だとだんだんと 話せるようになっていきました たぶん 付き合った当初は 周りからの目を気にしたりするんですよ~ 一緒に帰ってみたりしたらどうですか? ただ学校内だと話にくいですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-HR33
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.3

まだ周りの目が気になる年頃かもしれませんね。 最初のうちは付き合っているからといって特別なことをしようとせずに 友達感覚で付き合っていくといいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rw4645rw
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

気持ちわかります。私も昔そうでした。まぁ中学だからまだ全然若いので「片思いが楽しい」っていう時期なのもありますよね(・∀・) 私は片思いの人から告白されて付き合ったけど、なんだか手に入れたことで目標達成した気分になってそっから先はもぉいいやぁってなんだか頑張らなくなってしまって…ヾ(´Д`;●) しかもいざ付き合ってみてもどぉしたらいいのかなにをすんのかもわからずに結局すぐ別れてしまいました。リードしてくれる人ならいいですけど、何にもしてくれない人ならあまり長くは付き合えないし進展もないかも… まぁこれも良い経験です!!存分にその気まずさを味わうのも私は全然有りだと思いますし大事な事だと思います(★'v`)b 歳取ったらそんな青春もないしね…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.1

気まずくなる理由はなんでうかね?周りからひやかされるからですか?男が恥ずかしがっているから? 何にせよ付き合っているのに気まずいなんて嫌ですね。 自分は中1の頃から付き合っていましたが、そんなことなかったですね。なんでも気軽に盛り上がれましたからね。 付き合う前にあまり交流がなかったりしませんでしたか?色々と詳しく書いてもらわないとわかりません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏さんが

    彼氏さん(27)が遅漏で困っています。 初体験は19の時に当時の会社の人に連れられた風俗だそうです。 その後できた彼女とはしなかったそうで 私と8年ぶりにしたそうなのですが イクのに1~2時間ほどかかっていました。 それからはHをしても彼氏がイケなくて... というのがほとんどです このままでは私も辛いですし.彼氏も満足できずじまいなのです。 何か良い方法はないでしょうか? 体験談などある方教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏と旅行に行くことになりました・・・!!

    付き合いはじめて二ヶ月くらいになる彼氏と、今度初旅行に行くことになりました。 カテゴリーが合っているかわからないですが、質問させてください。 彼氏と旅行に行くとかっていうことが、人生初なのでいろいろわからないことがいっぱいで。。 夜寝るときってどういう格好で寝ればいいんだろうとか、すっぴんを見せないといけないのかとか・・・。←まぁ見せることになるとは思いますが・・・。 アホな悩み?がいっぱいです。。 一応、泊まるペンションには備え付けのパジャマみたいのはないようなので、部屋着っぽいのを持っていけばいいかなと思っているのですが・・・。 彼氏とお泊りするのも初なので、いろいろわからなくて・・・。 皆様の体験談などありましたら、参考にしたいのでお願いします!!それから、旅行にこれを持っていったら意外と役だったとか、そういうのも教えてもらえると助かります!!20代女

  • 彼氏とのメールのやり取りについて。

    こんにちは! 私は中学3年生です。 私には2つ上(高校2年)の彼氏が居ます。 彼氏の部活が忙しくなかなか会えない日々です。 しかし、毎日メールはしています。 そこで質問です。 何か盛り上がる話題はないでしょうか? 何でも結構です! 自分の体験談などだと助かりますが…。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏や出会いについて

    私は31歳です。 この年で彼氏はいません。 最近、彼が欲しいのですが、出会いがありません。 ネットもなんだか怖いし。 学生でもないし、働いてもいないです。 働けない理由があるのですが。 皆さんは、彼氏や彼女とどうやって知り合っていますか? 体験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の両親への挨拶

    結婚宣言でもなく、同棲宣言でもなく、 両親に恋人を紹介したいと言って、 初対面がレストラン等、外だった方っていらっしゃいますか? 私は実家に遊びに来た流れ、というのを想像していたので、 初対面×外食は私的にはハードルが高い気がします; 私は人前で食事するのが苦手で、 食べるのもぎこちなくなりそうです。。 かなりビビリなので、今から考えただけで恐ろしいです(汗 皆さんの体験談が聞きたいので、アドバイスも含めお願いします^^

  • 片思いしてます。しかし相手には彼氏が・・・

    去年の3月からある女の子に片思いしてます。しかし相手には彼氏が・・・ 僕とその女の子は幼馴染で(中学校から23歳まで離れてた)約10年ぶりに再会してそこから連絡を取り合うようになりました。 小学生の時の初恋の女の子ということもあり、会って話すほど、連絡取り合うほど、どんどんその女の子に惹かれていきました。 次第にその女の子の彼氏から奪いたい!と考えるようになっていきました。 ただ単に好きな人を奪いたいという達成感とかではありません。本気でこの女の子と一緒にいたいと想う気持ちからです。 そのために今の自分にできることは何でしょうか?仕事の悩みを聞く、時々彼氏の悩みを聞く、雑談しながら励ましてあげる、時々励ましてくれる。 LINEや電話でこのようなことはしています。 僕は本気です。皆さんの体験談、意見など是非教えてください! ちなみにその女の子には一回好意を伝えてます。付き合ってくれとは言ってません。好きって言ってくれて嬉しいと言われただけでしたが・・・

  • 彼氏を盗ると言われてどうしたらいいかわからない

    同じ小学校から同じ中学校に入った友達なのに、自分の彼氏に飽きたからって私の彼氏を盗るって言ってる人がいます。その子が言うには、中学の男子はスケベだから触らせてあげればすぐ盗れるって… 私は今の彼が大好きなので盗られたくないんですが、急に身体つきも大人の女性みたくなってきた友達に勝てる気がしません。 彼次第だとは思いますが、盗られたら立ち直れない… その子は、身長は私より低いですがおっぱいがCカップ…顔もまあまあ可愛いと思う…あとは既に初体験済みらしい… 私は…身長が高い、ペチャッ、初体験どころか彼とは手しか繋いでない…(彼がキスしたいとか言わないので) 胃が痛いです。お子様なのに、心配で眠れないです。 何かあんなスケベ女に盗られない方法ないですか?

  • ・・・初体験。

    何歳になっても、いろんな初体験ってあると思います。 最近の初体験ってありますか? また、印象に残っている初体験ってありますか? 初体験というより失敗談に近いですが、昨夜、酔った状態でパイントのアイスを取り分け、残りを冷蔵庫に入れたことですね。そうです。冷凍庫じゃなくて冷蔵庫に・・・です。 直前まで話していた電話の子機と一緒に・・・。 今朝、冷蔵庫を開けて、並んで入っているアイスと子機を見つけて思わず閉めました。そしてもう一度ゆっくり開けて見直しました。 えぇ、受け入れがたい事実を目の当たりにして無意識にリセットしようとしたようです。 大きなため息で始まった今日です。 ということで、皆様の初体験(失敗談?)、お願いいたします。

  • 彼氏との関係について・・・・

     まだ、付き合って2週間ぐらいなのに、ヤりたいと言って強引に 触ってきます。どうしたらいいでしょうか? 別に、いやなわけではないんですが・・・・ 皆さんの初体験はどんな感じでしたか? 教えてください!