• ベストアンサー

彼氏さんが

彼氏さん(27)が遅漏で困っています。 初体験は19の時に当時の会社の人に連れられた風俗だそうです。 その後できた彼女とはしなかったそうで 私と8年ぶりにしたそうなのですが イクのに1~2時間ほどかかっていました。 それからはHをしても彼氏がイケなくて... というのがほとんどです このままでは私も辛いですし.彼氏も満足できずじまいなのです。 何か良い方法はないでしょうか? 体験談などある方教えて下さい。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちは。 わたしはここを参考にしました。 URLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.success-way.com/love/20.pdf#search='遅漏 対策'
har0331
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の遅漏について

    SEXの際、彼がかなりの遅漏です。イクまでに何時間もかかり途中で私も彼も疲れ、結局イカないまま終わってしまいます。 はじめの頃、私は満足していたんですが、やはり将来のことを考えると子 どもを授かることができないんじゃないかと悩むようになりました。そこでしばらく禁欲してもらうことにしたんです。彼も了承してくれたんですがやはり我慢できないようで3日に1回一人でやっているそうです。 こんな状態じゃいつまでも遅漏は治りませんよね?他に治る方法はあるんでしょうか…?早漏よりましだと言う方もいらっしゃいますがこのまま治らず、これからも長時間の行為となると正直しんどいです。対策があれば教えてください。 いつまでも禁欲してくれない彼に対しての苛立ちと、私が原因なんだという悔しさが入り交じってつらいです。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?

  • 遅漏の治療ってありますか?

    私は高校2年で、1つ先輩の彼のことで相談させて下さい。 彼も私も初めてのHをしたのですが、私の友達の体験談と全然違っていました。 友達の彼氏は挿入して5分程度で射精して終わってしまうらしいのですが、 彼は場合は挿入して射精まで20分くらいかかりました。 今も彼とのHは嬉しい反面、苦痛に感じる気持ちが正直少しあります。 彼が嫌いな訳じゃないし、これからも彼を受け入れてあげたいです。 彼が言ったのですが「遅漏」なんだそうです。 遅漏の原因彼いわく、剥けるのが早かったからだそうです。 中学2年の頃に勃起したら先が自然に剥けてきて、 いたずら(好奇心)で剥いていたら中学3年には完全に剥けたそうです。 ひとりHの時も15分以上掛かるそうです。 遅漏ってどうしたら治るのですか? 私的にも結構大変な感じなんですが、私より一番彼が悩んでいます。 治療方法を知っている人がいれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 年上彼氏 初Hについて

    私は今高3なんですが 6個上の社会人23歳の彼氏がいます。 今付き合って1ヶ月ちょいです。 最近よく私とHがしたいって 言ってくるんです。 私にはしたい気持ちが分からなくて というかちょっと怖くて 高校卒業まで待って欲しいなと思い 話合っていたのですが したい気持ちが分からないって言ったら 私を満足させて気持ちよくなってほしいから… って言われて 私は今のままでも満足だと伝えたら 私が俺を満足させてあげたいとは おもったりしないの?? って言われて正直困りました。 あとしたい理由としては 愛し合いたいとか 拒み続けると俺も男だよ… っていわれました。 結局3ヶ月は待つって言ってくれました。 でも3ヶ月以上待ってって言うと なんで?理解出来ないって 言われてしまいました 私は彼氏のことが好きだし 正直いいかなって思うときもありますが でもやっぱり気持ちの整理が 出来ないんです(>_<) 彼氏から覚悟決めてって言われたり 私にとって初体験になるのを知ってて 大事にするって言ってくれるのですが 男の人ってそんなに したくなるものなんですか?? 何ヵ月が待てる限度って あるんですか?? この場合体目的の可能性ありますか? もう高校卒業までとか半年待ってって 伝えるいい言い方方法ってありますか? あと卒業まで待って欲しいとは まだ伝えられてません(TT) 質問ばっかり申し訳ないです… よかったら回答お願いします。

  • 彼氏がイかない…

    彼氏、わたし共に23歳です。 先日初めてSEXをしました。 初体験をする前、2週間くらいはずっと口と手で彼にしてあげてたんですがその時からなかなか彼はイってくれず、私の力でイッたのはたったの1回。。。あとは彼が自分で擦って私は口をあててる…って感じでしてました。 いつも私が手と口でして、彼が自分でしてイくまで30分~1時間くらいかかってると思います。 挿入すればすぐにイってくれると思ってたんですが、今日まで2回しましたが2回ともイかずに終わってしまいました。 彼も初めてなので動き方もぎこちないですし、イク前に疲れてしまい終了という感じです。。。 挿入中は気持ち良いと言ってくれることもあります。 前置きが長くなりましたが… (1)彼は遅漏なんでしょうか? (2)慣れれば挿入でイってくれるようになるんでしょうか? (3)私は何をしてあげればいいでしょうか? 男性のことが全くわからないので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏が私と出会う前の出来事についてなんですが、 彼氏は昔、風俗に2回(風俗1回目は写真指名で童貞を捨てて2回目は本指名。本番あり。)、キャバクラを指名で20回ほど(同伴やアフターもほとんどあり。次の日が会社でも朝までカラオケ等)、デリヘル(生で1度したことあるがイケなかった。)もホテルに何度か呼び、してたみたいです。ピンクサロンやエッチなマッサージ等も何度か行ってたみたいです。 付き合った時にピンサロに行ったことがあると言われ、気になった為詳しく聞いていくと濁されたため他にも何かあると思い、更に聞いてしまい、風俗、デリヘル等を知りました。キャバクラは領収書が20枚ほどあった為知りました。 知らないままモヤモヤして自分が傷つかないでいる選択をするより、知ってすっきりしたいという思いが勝ってしまい、彼氏にいろいろ聞いてしまいました。 彼氏は遅漏の為、今まで1度も行為ではイケなかったみたいです。私とも最初の頃は1時間、2時間彼氏はずっとイケず、あとで自分で抜いているという感じでした。私になにか問題があるのではないかと思ってネットで調べたりしていました。 彼と婚約をし、生でする時があり、時間はかかるものの初めて行為で彼氏はイケました。 風俗やデリヘルに勝てたと思い凄く嬉しくて その時、彼にも「風俗に勝てたのは嬉しい」と言ってしまいました。彼氏は笑ってました。 しかし、出会う前の出来事は過去のことなのでなにも言えませんが、出来事を聞いたあとに「すごく楽しかったんだー」等と一言二言、感想をつけ加えられる為、開き直る感じに腹が立ち、「そういうの良くないよ、聞いてしまったこっちも悪いけど過去の出来事に関してははどうにもできないから何も言えないけど今の言った感想は今の彼女傷つけてるからね」などと言ってしまいました。 出来事を聞いてしまうとこういう事をしていたんだと想像をしてしまい、ふとした時に彼の過去に嫉妬してしまいます。 彼は「もう行かない、○○がいるから行かない」と言ってくれています。 過去のことに勝手に嫉妬をしてしまう自分がいるのでどうか、考え方の転換?切替?の仕方を教えてください。

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 風俗に行った彼

    遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 半年ほど前に風俗に行っていることが発覚して とてもショックを受けました。 会社の飲み会のあとに行ったそうです。 ”なんでこんなに大事な人を傷つけることを してしまったんだろう。もう絶対に行かない と約束する”っと泣きながら謝ってくれました。 1度の過ちで許そうと思ってまだ交際をしていますが ときどきふと思い出して落ち込みます。 またあとで聞いた話ですが彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 私との関係がマンネリ化したり酔っ払った勢いで また行ってしまうかと思ったら。。。と考えて しまいます。 彼氏やだんなさんが風俗に行ってたことが発覚 した人はその後どうされましたか? 体験談を聞かせてください。

印刷面の汚れ EP-306
このQ&Aのポイント
  • コクヨ両面印刷用マット紙に印刷すると、EP-306の印刷面が汚れる問題が発生しています。
  • 使用している用紙設定は「スーパーファイン紙」ですが、なぜか印刷面が汚れる現象が起きます。
  • EP-306のノズルチェックは正常であり、印刷機自体に問題はないはずです。
回答を見る