• ベストアンサー

彼氏の初体験の相手

私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

16歳(高1?)にしてすでに床上手な元カノ。  こんな化けものに対抗しようなどと考えない方がいいと思います。

その他の回答 (5)

• ppp-tes
回答No.6

>だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと >全部必死にがんばってる私はおかしいですか? 可笑しいです。 普通なら、そういう元カノとのことは話すものではない、不愉快だと抗議して、わかってもらう方に努力するものです。 それがわからないなら付き合わないと、そこまで言えば、理解するのでは? それで理解できない人は、性格が悪いか、頭が悪いかどちらかですから、別れていいでしょう。 理解したら、彼の方が努力するから、あなたは別に頑張らなくてもいいとなります。 そういう単純な話です。 これは別に16だからとか、30歳ならいいとか、そういうことはありません。 16歳なら、まぁ、避妊の知識がしっかりしてない男の子が多いから、そっちもしっかり話し合いかな。 それと、はじめての相手みたいだから、一言。 恋愛って、永遠の愛を誓っても、続かないほうが多いのよね、若い人ほど。 嘘をつこうと思ってなくてもそうなる。そういうことも頭に入れておきましょう。 だから、Hは良く考えてとか、程ほどにとか、大人は言うのです。 それも本当だけど、好き同士だったらしてしまうのも本当。 たくさんの本当があることを知るのが恋愛かもしれない。

回答No.5

そんな元カノとの情事を今カノのあなたに話す事自体がデリカシーなさすぎですね。 あなたが気分を害して当たり前です。 私ならそんなことを言いだした時点でスッパリお別れします。 自分が今までの経験で身につけたテクニックを黙って今カノに使って気持ちよくさせてあげるのが本当のいい男だと思いますが・・・。 こんなデリカシーの欠片もない彼をまだ愛していけるのであれば、動機はどうあれアレコレ試してお互い気持ちいいセックスを目指すのは良いかもしれません。 経験しなければ何が良いかも分からないし、上手にもなりませんから・・・。 ただ、結婚する気ないのであれば避妊だけはしっかりとしてくださいね^^

kkphpl
質問者

お礼

遠距離で私には包み隠さずすべて話すと言って全部言ってくれました。 彼の過去ではなく彼を愛しています。 いい方向に進むように努力してみます

回答No.4

はじめまして。 16歳で初めての彼。 彼はもう既に経験済み。 では何を持ってして「テクニックあり過ぎ」と思うのでしょうか。 あなたにしてみれば、彼はもう経験済みなので あなたよりもそういう事に関して「知っていて当然」なのでは? それは元カノさんにも言える事ですよ。 元カノさんは彼が初めての相手では無かったかもしれないですからね。 元カノとした時に気持ち良かった事だと言う彼も彼ですが あなたやあなたの彼の年頃では、「知っている」という事が 実は内心、自慢だったりするのでは無いでしょうか。 ですから、彼が元カノと「していた事」をあなたに話すのは ただの自慢でしかないのですよ。 その時にあなたが不快だと感じたのであれば 不快だとはっきり言うべきです。 これからのあなたと彼のお付き合いが続くためにも言った方が良い。 そして長い目で見れば、これからの彼の事を考えても言った方が良いと思います。 私からしたら、だから何?って感じですがね。 元カノとの事を話されても、その時に体得したテクニックであろうと。 それから彼に 女が全部、同じように愛撫されて、同じように気持ち良くなるとは限らないんだよって 言ってあげてくださいww 私には私なりの気持ち良くなるポイントがあるから 探してみてって言えば良いと思いますが、どうでしょうかねww

kkphpl
質問者

補足

元カノは彼氏と別れてすぐ私の彼氏と付き合ったそうで、元カノは初めてではなかったそうです。つまり15歳前から経験済み。そんな元カノを過去に持つことを忘れたいし許したいです。

• take-on3
回答No.3

このまま彼と生涯添い遂げる事が無ければあなたも同じ。

• 3711710
回答No.2

16に既にテクニシャン。。 一度身についたものは体が忘れず。 人の元カノとのセックスを意識しながら、その彼と付き合う貴女に??