• ベストアンサー

彼氏の初体験の相手

私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 16歳(高1?)にしてすでに床上手な元カノ。  こんな化けものに対抗しようなどと考えない方がいいと思います。

その他の回答 (5)

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.6

>だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと >全部必死にがんばってる私はおかしいですか? 可笑しいです。 普通なら、そういう元カノとのことは話すものではない、不愉快だと抗議して、わかってもらう方に努力するものです。 それがわからないなら付き合わないと、そこまで言えば、理解するのでは? それで理解できない人は、性格が悪いか、頭が悪いかどちらかですから、別れていいでしょう。 理解したら、彼の方が努力するから、あなたは別に頑張らなくてもいいとなります。 そういう単純な話です。 これは別に16だからとか、30歳ならいいとか、そういうことはありません。 16歳なら、まぁ、避妊の知識がしっかりしてない男の子が多いから、そっちもしっかり話し合いかな。 それと、はじめての相手みたいだから、一言。 恋愛って、永遠の愛を誓っても、続かないほうが多いのよね、若い人ほど。 嘘をつこうと思ってなくてもそうなる。そういうことも頭に入れておきましょう。 だから、Hは良く考えてとか、程ほどにとか、大人は言うのです。 それも本当だけど、好き同士だったらしてしまうのも本当。 たくさんの本当があることを知るのが恋愛かもしれない。

回答No.5

そんな元カノとの情事を今カノのあなたに話す事自体がデリカシーなさすぎですね。 あなたが気分を害して当たり前です。 私ならそんなことを言いだした時点でスッパリお別れします。 自分が今までの経験で身につけたテクニックを黙って今カノに使って気持ちよくさせてあげるのが本当のいい男だと思いますが・・・。 こんなデリカシーの欠片もない彼をまだ愛していけるのであれば、動機はどうあれアレコレ試してお互い気持ちいいセックスを目指すのは良いかもしれません。 経験しなければ何が良いかも分からないし、上手にもなりませんから・・・。 ただ、結婚する気ないのであれば避妊だけはしっかりとしてくださいね^^

kkphpl
質問者

お礼

遠距離で私には包み隠さずすべて話すと言って全部言ってくれました。 彼の過去ではなく彼を愛しています。 いい方向に進むように努力してみます

回答No.4

はじめまして。 16歳で初めての彼。 彼はもう既に経験済み。 では何を持ってして「テクニックあり過ぎ」と思うのでしょうか。 あなたにしてみれば、彼はもう経験済みなので あなたよりもそういう事に関して「知っていて当然」なのでは? それは元カノさんにも言える事ですよ。 元カノさんは彼が初めての相手では無かったかもしれないですからね。 元カノとした時に気持ち良かった事だと言う彼も彼ですが あなたやあなたの彼の年頃では、「知っている」という事が 実は内心、自慢だったりするのでは無いでしょうか。 ですから、彼が元カノと「していた事」をあなたに話すのは ただの自慢でしかないのですよ。 その時にあなたが不快だと感じたのであれば 不快だとはっきり言うべきです。 これからのあなたと彼のお付き合いが続くためにも言った方が良い。 そして長い目で見れば、これからの彼の事を考えても言った方が良いと思います。 私からしたら、だから何?って感じですがね。 元カノとの事を話されても、その時に体得したテクニックであろうと。 それから彼に 女が全部、同じように愛撫されて、同じように気持ち良くなるとは限らないんだよって 言ってあげてくださいww 私には私なりの気持ち良くなるポイントがあるから 探してみてって言えば良いと思いますが、どうでしょうかねww

kkphpl
質問者

補足

元カノは彼氏と別れてすぐ私の彼氏と付き合ったそうで、元カノは初めてではなかったそうです。つまり15歳前から経験済み。そんな元カノを過去に持つことを忘れたいし許したいです。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

このまま彼と生涯添い遂げる事が無ければあなたも同じ。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.2

16に既にテクニシャン。。 一度身についたものは体が忘れず。 人の元カノとのセックスを意識しながら、その彼と付き合う貴女に??

関連するQ&A

  • 彼の初体験の相手に嫉妬

    私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。 しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。 その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。 私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく 今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。 私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり 本当に愛してくれるので 初体験が彼でよかったと心から思っていて 彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。 彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。 彼のいうことは正しいし 過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても ふとした瞬間に思い出して苦しいです。 彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが 悲しくてたまりません。 同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。 この悩みから解放されるためにはどうすればいいか 意見を頂きたいです。

  • 彼氏の初体験と私の嫉妬

    こんにちは。 私には台湾人の彼氏がいます。 長文ですがよろしくお願いします 私にとって彼が初めての彼氏で留学中に出会い、 今は遠距離中です。 そんな彼はすごく真面目だし私のために無理をして会いに来てくるなど 本当にやさしい彼氏なのですが ひょんなことで元カノの話を知り気になってあまり話したがらないけど 突っ込んで私からいろいろ聞いてしまいました。 彼の初彼女で初体験の相手だそうです。 16歳の時で元カノにとって彼は2人目の彼氏で 前の彼氏と別れたすぐあとに彼と出会い付き合ったそうです。 どういう初体験だったかも知ってしまいました。 しかしその内容からも彼女がすごく慣れているように伺えました。 (彼のものを自分で入れたり、耳を舐めるなど16歳にしてはどうなのかと思ってしまいます) 別れた理由は元カノがなんでも買わせたりわがまますぎて付き合えなくなったからだそうです。 もう彼は名前は覚えてるけど顔は忘れたし学校で会っても無視してると言っています。 しかし、16歳で経験は私は少し早いと思っているのでショックだったのと 元カノが慣れた感じだったのでそんな相手だったのかと思うと 会ったことのない元カノがすごく嫌です。 しかも現在また違う彼氏がいるそうです また、彼の学校が女子が多い学校でいつも女子の友達に囲まれて学校生活を送っています 最初は今年卒業だからいい思い出作ってほしいと思っていましたが 卒業アルバムの撮影の写真がいろんな人のfacebookに載っていて 彼が女の子を肩車したり、私との旅行のために二人で選んだカメラ(私はまだ触ったことない)で ほかの女の子が自撮りや彼を撮ったりしていました。 私と付き合う前も女の子と仲良しすぎる写真が多々ありました 会えなくてずっとガマンしてるのにと だんだん女友達がいやになり嫉妬でどうしようもありません。 そのことを彼に伝えると彼は謝ってくれて 嫌と思うことはしないと言ってくれました。 元カノのことも早すぎたし自分が未熟だったせいで悲しませてごめんと言ってくれているし 許しているんですが たまに高校生などをみると思い出して嫉妬と悲しみに包まれてしまいます こんなことで悩むのは嫌です。 嫉妬はなおらないと聞いたことがあります。 しかし思い出したとき考え方をどう工夫すればいいか これから彼と仲良く付き合っていくためにアドバイスほしいです! よろしくおねがいします!

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 元カノが初彼女・初体験の彼氏

    19歳の女性です。 今年21になる彼氏と付き合いはじめて2年、去年の冬に初体験をしました。 今まで彼氏がいたことはありますが、最後までしたのは彼が初めてです。 彼は付き合いはじめたときから、自分は女性と交際した経験がないと言っており、初体験のときも自分は童貞だと言っていました。 それが、最近になって過去に1年半付き合った彼女(私に好意を持ったため、彼から振った)がいたこと、その彼女と初体験を済ませていたことを知りました。 隠していた理由は、「私は独占欲が強いから、初めてと言ったほうが良く思われると思ったから」だそうです。 初めから教えてくれていれば、気にすることもなかったかもしれないのに…。 お互い初めて同士だと信じていたので、とてもショックで1週間ほどは食事もできませんでした。 会っているときは比較的考えなくなりましたが、遠距離なので離れている長い期間はとても苦しくなります。 彼のはじめてをもらうことができず、悔しい悲しい。 はじめて女性に触れ、体験したときどんな気持ちだったのか。 人生で初めて経験したときの感動や喜びは、元カノのときに経験済みで私とは共有できない。 元カノを思い出して、私の体のコンプレックスと比較されたりするのか。 私にしてくれることは、全て元カノにもしていたことなんだ。 悔しく悲しい気持ちでいっぱいになり、同時に処女信仰のような考え方の自分が嫌になります。 過去は変えられないし、今一緒にいるのは私だと考えても、やはりネガティブに考えてしまいます。 これからも絶対一緒にいたいですが、毎日辛くて泣いてしまいます。 どうしたら過去を気にせずいられるでしょうか。 また、男性は初めての女性はいつまでも忘れられないものでしょうか。 同じような境遇や経験をされた方に、回答をいただけると嬉しいです。 批判や中傷は、心が折れてしまいそうなのでご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとっての初体験って

    最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。 まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。 彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。 ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。 私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。 でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。 それがものすごくショックです。 どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。 彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。 こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。 男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか? 女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の初体験

    付き合ってすぐにカミングアウトされたのですが、初体験が女の人に無理やりされたみたいです。 その経験からされるのがすごく好きになったみたいで合わせてあげていたのですが、なんか虚しくなってきて…。 私自身も攻めるのは大好きなんですが いつもその事を思い出してるのかなと思うと切なくなってきます。 彼から「今までのHで初体験が一番気持ちよかった、でも無理やりされて体だけが気持ちよくて心は泣いてた。今私と付き合って体も心も満たされて一番気持ちいい」って言われるけどなんか嬉しくなくて。 私との事が一番気持ちいいって言ってもらいたいんですけど、やっぱりその衝撃的な出来事を忘れることはできないのでしょうか? 釣りとかではなく真剣に悩んでいます。 別れを考えてるくらい悩んでます。

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 彼氏への嫉妬をなくしたいです(長文です)

    20代後半の女です。 彼氏の過去に嫉妬してしまって苦しいです。 解決策を教えてください。 同い年の彼氏は私の人生初めての彼氏で、1年ほど付き合っています。 告白されお付き合いを始めた当初は私は初恋と言うこともあり、 他の人の恋愛に興味があって彼氏に過去の恋愛について自ら聞いていました。 聞いた当初は普通に「だから振られちゃうんだよ」と言って笑えていました。 しかし、彼とHをしてからおかしくなりました。 「彼はこんなことをこの年になるまでに約10人としていたのか」 「避妊をしていたとはいえ高校のとき(彼は高校生で初体験)からこんなことをしていたのか」 と考えるようになり、彼に対して独占欲と嫌悪感が出てきたのです。 初体験する前に気付けよ・・・と後悔しています。 また、彼がはまっている趣味の集まりがあり私もその友人の一部に紹介してもらっていたのですが、その趣味の集まりには元カノもいることが分かったのです。彼の友達はほぼ元カノの関係者でもあり、彼の友人の話を聞くと元カノをどうしても連想してしまいます。私は多分今の彼と別れたら縁を切るだろうと思います。しかし彼は元カノとは2人で遊んだり飲んだりすることはなくても普通に会話はするそうです。正直その趣味の集まりに行くのをやめてほしいと思ってしまいます。束縛はしたくないので軽く冗談で言う程度ですが・・・・ また、別の元カノは彼の地元の友達だそうでたまにすれ違い挨拶するそうです。 彼は「キッチリ話し合って別れたからもう知り合い程度だよ」と言いますが、Hまでした人と挨拶?と思ってしまいます。 今では考えが飛躍してしまい、「世間は狭いし私が元カノと会ってしまったらどうしよう」とか「何かのはずみで彼と元カノは簡単にHするのではないか」とか「どうして私は好きという感情だけで処女を彼氏にあげてしまったんだろう」とまで思ってしまいます。辛かったので彼氏に話すと「過去はもう変えられないけど未来は全部あげるから」「俺もいろんな初めてを君に貰った」と言ってくれました。彼は経験人数は多いものの浮気はなかったようですし、今は私との将来を考え仕事も変えて頑張っています。 そんなときに友人繋がりである男性と知り合いました。男性は女性と付き合ったことがなく恋愛に対して臆病なところがあり、彼氏と出会う前の私そのものでした。趣味も合う方で話題はつきませんでしたし(2人きりで会ったわけではない)正直私にはこういう人のほうが合うのかと思ってしまいます。でもその男性と付き合えたとしてもこんな傷物である私を永遠に愛してくれるのかという不安と、自分が処女をあげた彼氏がいずれは他の女性をまた抱く事に対する苛立ちのようなものがありますし、何より男性に失礼です。今は好きという感情だけで彼氏とHしてしまった自分を責め、彼氏にも時々責めるような発言をしてしまいます。 私はどうすれば心を広く持てるのでしょうか? 自分のことばかり考えていて彼の気持ちを考えられない私が嫌です。

  • 彼氏をその気にさせるには?(初体験の場合)

    22歳女性です。 最近初めて彼氏ができました。 彼氏とは、一緒に寝ることはあっても、今までHはしていません。 10歳以上歳上の彼氏ということもあって、何もしてこないってことは、女として見られてないんじゃないかと不安になったりします。 もちろん急ぐこともないんでしょうけど・・・・ 大好きと思える相手に初めて会えたし、22歳って年齢にもなって自分も大人なわけだし、そろそろ初体験してもいいと思うんです。 抱きしめて寝てくれたりはするから、そのまま私から積極的にキスとかすれば、その気になってくれるんでしょうか?? でも、自分から誘ったとしても、初めてじゃ何も分からずです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 その先は任せます、みたいな感じでもいいんでしょうか!?