• 締切済み

気持ちが切れました。

ter7756の回答

• ter7756
回答No.1

初めまして、今回は、いろいろな事が重ねり、何もやる気がおきないのなら、娘さんに自分の気持ちを話し、仮病(更年期・鬱病とか)で1週間位寝込んでみたらどうでしょう。家事全般を放棄して。 ご主人の年齢は判りませんが、将来、御主人も定年が必ず来ます。今は、家庭を会社の延長で考えているのでしょう。余暇が出来、老後を夫婦で過ごす、良い練習にしたらと思います。 父親は娘には弱いです。あなたの存在を軽論じる言動を娘さんに、お灸を据えて貰いましょう。 私は、あなたの御家族がどの様な家庭か分かりません。しかし、ご主人が女性関係も無く、喧嘩は在るとしても、DV暴力に出ない、経済的問題が無いなら、熟年離婚の様な、40年以上の人生を無駄にしないで欲しいです。 あなたがも、ご主人も好きで結婚したなら、夫の性格の舵取りはあなたの役目です。私の提案は、ご主人に一泡吹かすには、物足りないかも知れませんが、やり過ぎは逆にあなたの為に成らないと思います。 PS 誤字文すみません。他所の芝生は良く見えます、しかし、現実は逆が多いです。誤った行動は最終的には自分を傷つけます。