• ベストアンサー

くずし字の読み方を教えてください

木箱の蓋だけがあります。 「宝瓶」だけはなんとか読めたのですが、他が判りません。 詳しい方、よろしくお願いします。 同じ木の蓋の右上と左下に書かれていた文字です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mb4808
回答No.2

〇前〇芭 不老造 です。 美術年鑑、美術家名鑑に 備前焼の陶芸家  石井不老(1939没、65歳)という人が ありますが、この人かどうかわかりません。

relanrelan
質問者

お礼

陶芸家さんのことまで調べていただいてありがとうございました! 中味が見つかるといいのですが。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

右上    田前 左下    不老道    でしょうかね。

relanrelan
質問者

お礼

ありがとうございました! 中味が見つかるといいのですが・・