• ベストアンサー

お笑いの中川家って実家を放火して全焼したんですか?

amatsuamatsuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

中川家の実家が火事になったのは本当です。昔、仕事の関係でそれを報じる新聞記事をさがしたことがあります。 しかし、それが兄弟の放火が原因とは書いてありませんでしたし、聞いたこともありません。

KADENDAISUKI
質問者

お礼

友達が昔、テレビで「こいつ、家燃やしましてん」って見たと。デカイがたいのほうが小さい中川家の人に向かってバラエティ?で言ったそうです。関西地区に住んでる人はテレビでみたと。まあ2人だけの情報だけど(笑))けど、記事?ネットで検索しても全く出てこないし…。放火は罪が重いみたいですけど、子どもんときだし自分の家だから?なのか、全くのガセなのか?この間、さんま御殿という番組でアンミカさんがうち2回全焼しました というと、隣の中川家が頭を下にぐーーんとうつ向いて無言…そのときにハッと思いだし投稿しました。 ご実家全焼は本当なんですね!回答ありがとうございます!