-PR-
解決済み

実家での性行為

  • 困ってます
  • 質問No.9306860
  • 閲覧数15292
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数17
  • コメント数0

ほぼ毎日、弟の彼女が泊まりに来ます。同棲状態に近いです。
お邪魔しますなどの挨拶は一切なくこっそり部屋に入って行き夜はセックスの声がだだ漏れです。
弟のスペックは社会人22歳実家暮らし家には一銭も入れていません。ですがお金も貯金もありません。入れない宣言をしました。家の手伝いは一切していません。彼女の方は大学生らしいです。

いくつか質問なんですが
実家暮らしで彼女を泊まらせるのはどうなのでしょうか?
セックスを止めさせるには直接注意してもいいのでしょうか?
私の考えは、自立出来てない分際で彼女を連れ込み親の家でセックスをするのは非常識だと思うのですが考え方が古いのでしょうか?
ぶっちゃけて言うと弟と彼女を家か追い出したいと思ってしまいます。心が狭いでしょうか?

私と兄の交友関係でこのような非常識な方と出会ったことがないので正直戸惑っています。
弟だけ甘やかされて育ったわけではなく兄弟同じように育てられました。
両親と兄と私は社会人で家事など協力してやっています。弟は一切やりませんし自分の片ずけも出来ません。

弟も彼女も非常識ですよね?
通報する
  • 回答数17
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (11011/23568)

他カテゴリのカテゴリマスター
!。実家暮らしで彼女を泊まらせるのはどうなのでしょうか?

 非常識だと思います。

2。セックスを止めさせるには直接注意してもいいのでしょうか?

 別に構わないと思います。ドカッと入って「ああ。来てたの?帰るときは裸のままでない方がいいと思うよ」ってのもいいでしょう。

3。私の考えは、自立出来てない分際で彼女を連れ込み親の家でセックスをするのは非常識だと思うのですが考え方が古いのでしょうか?

 いいえ。

4。ぶっちゃけて言うと弟と彼女を家か追い出したいと思ってしまいます。心が狭いでしょうか?

 いいえ、狭くないと思います。
お礼コメント
noname#226028

回答頂きありがとうございます。
簡潔でバシッと言って頂き自分に自信が持てました。
投稿日時 - 2017-03-19 08:10:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全16件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

あなたは弟さんのお姉さんですか?

私なら家族会議にするレベルですね。私は長女で21の弟がいますが、弟がそんなことしたらビンタものですよ。笑

両親も何も言わないんですか?

非常識ですよね?って。
非常識以外の何者でもないですが。

セックスの声がダダ漏れ&挨拶もなしに家に上り込む彼女、この二点が気にくわないです。

セックスの声がダダ漏れって、頭悪すぎでしょ。ホテル行く金もないならセックスしなきゃいいんじゃない?って私なら言っちゃいますね。

今までそれが、まかり通っていたのが不思議。

彼女の挨拶ない時点で、

ねー挨拶もしないなら帰ればー?おーい。
とかも言っちゃいますね。
補足コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
はい私は姉で弟は末っ子です。
私もセックスの声と挨拶なしがとても問題だと思います。
両親は怒ってはいるのですが諦めてしまっているようです。
投稿日時 - 2017-03-19 08:45:35
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-19 11:38:14
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (340/1420)

他カテゴリのカテゴリマスター
ご両親共々、一家総出でこの不埒者を叩き出しましょう。

家族と謂えども、共同生活者の一員です。

病気などの特別な理由もなく、家庭内で、のうのうとして飯を食らうだけの人間など不要です。

それにしても、だらしないのは、こうした不埒者を家に住まわせているご両親ですよ。

この際ですから、そのパッパラパーの彼女を含めて、家の外に追い出しましょう。

貴女の考えは、間違っていないし、心が狭い訳でもなく、むしろ、あからさまに人間のグズに為り掛けている弟さんの為になるものだと思いますよ。

ただ、弟さんも非常識となれば、当然、対抗策も非常識となりますから、その辺りは入念な策が必要かもしれませんが。
補足コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
両親はこれまで散々自己管理、生活態度など注意してきたのですが全く改善しないので怒ってはいるのですが諦めてしまっているようです。今だに自分の服も食器も片ずけられません。
家にお金を入れるよう言われたところせびられたとブチ切れていました。
自分が全て正しいと思っており一筋縄では行かなそうですが両親と相談してみます。
非常識な弟が非常識な彼女を連れてある意味お似合いなのかも知れません。
投稿日時 - 2017-03-19 09:29:49
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-19 11:37:25
  • 回答No.17
レベル14

ベストアンサー率 43% (1731/3963)

他カテゴリのカテゴリマスター
非常識極まりありません。弟さんと彼女は、あなた方が棲む家の部屋で、非常識の練習を毎度毎度やっていることになります。

従いまして、このまま放置するとセックスで得られる快感に比例して社会性の能力が欠如していくでしょう。非常識を生むために、部屋を提供するのはなんとかして中止しましょう。

可能なら、あえぎ声を録音して、他の部屋でもこのくらい聞こえている。と、録音したものを聞かせてやりましょう。更に、弟さんの彼女に録音したものをプレゼントしようか。と、尋ねてみるのは如何でしょうか。
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。

非常識ですよね。

録音してプレゼントとは良い案ありがとうございます。
ほんとにやってやりたいです。
投稿日時 - 2017-03-21 23:22:39
  • 回答No.13
レベル13

ベストアンサー率 13% (204/1475)

音が聞こえてるときに部屋にいって注意しましょう。
そうすれば懲りると思います。
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
その方法が一番スカッとするし最悪やってしまいそうです。
投稿日時 - 2017-03-19 17:59:03
  • 回答No.14

弟さんも彼女さんも自分に正直に生きているだけです。
あなたも正直者でいいんです。
弟さんのドアをガンガン叩いて
「うるせーぞ、静かにやるかホテルに行けアバズレ」と言えばいいと思います。
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
私も正直で対向ですね。
ほんとにそもまんまのセリフ言ってやりたいです。
投稿日時 - 2017-03-19 18:02:51
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 13% (473/3523)

他カテゴリのカテゴリマスター
リアルアダルトビデオ(ただし音声のみ)を毎日LIVEで聞かされる方はたまったもんじゃないよね。
男の私でも不快に思うから、女性の君にしてみればセクハラってところだろうか。

>実家暮らしで彼女を泊まらせるのはどうなのでしょうか?

清い(?)交際なら、別に構わないかなあ。でも大学生以上でそれはありえないかな。
今回の件で言うならモラルに問題があるかな。

>セックスを止めさせるには直接注意してもいいのでしょうか?

注意というより、ラブホ並の代金請求するのがいいんじゃないかな。おそらくラブホに行くお金がなくて家でセックスしているワケだから。交際そのものは君は否定はしていないんだろう?

>ぶっちゃけて言うと弟と彼女を家か追い出したいと思ってしまいます。心が狭いでしょうか?

特にそうは思わない。まあ、お兄さんに同じ感情を持たれないよう、君は彼氏を家にひっぱりこまないことだね。

>弟も彼女も非常識ですよね?

そのとおりだよ。
補足コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
男性の意見が聞けて良かったです。
交際は反対していませんが子供同士の交際ではないので家族含め他人に迷惑をかけるのはいかがな物かと思います。

すみません。最後に質問なのですが姉から性の問題で注意されるのは男性としてどうなのでしょうか?やはり親から言ってもらった方が良いですか?
投稿日時 - 2017-03-19 10:13:49
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-19 11:36:57
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 16% (538/3216)

56歳 男性
千葉県で駅のホームで高校生が制服のまま
エッチしている話題がネットに出ていますよね
貴女の弟さんもそんな感じなんですね
きつく言うと弟さんが家に居られなくなります
貴女が彼女にやんわりと言いましょ
声が筒抜け
とっても迷惑している気が付いてる?
同性、しかも姉貴かわ言われれば、家に泊まりに
来る事も無くなるでしょ
注意しなければいけないのは弟さんの居場所が
無くなるような事をしない事です
男と女の営みを覚え、快楽が出来なくなると
反抗的になることがあるので要注意です
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
弟の彼女には一度も会ったことがないのです。
彼女からしたら姉の私は小姑にあたるので聞く耳を持たないと思います。
投稿日時 - 2017-03-19 10:24:58
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 23% (237/994)

ご両親の見解が書かれていないのですがもし私が貴女であれば
まず弟の彼女が家に入れないようにするために内鍵をもう一つ付けます。
鍵式の物で構わないのです。
これによって弟様と彼女を分断できることと、弟と鍵を巡って話が
出来ます。彼女を家に上げるのであれば家に生活費を入れる事、
家事の手伝いをする事、それが出来ないのであれば出ていくことの
条件を突きつけますね。
実家だから何でもできると勘違いしているようなので、その点をしっかり
教えるしかないでしょう。
もしそれでも反抗するなら、自宅のカギを変えてしまう事、弟の部屋に
外から鍵をかけては入れないようにすることなどをしっかりと言いましょう。

そして弟の彼女に会えたなら、「住居不法侵入で警察に訴えることも出来る」
とでも言いましょう。世間知らずもいい加減にしなさいと教えないと
何時まで経っても考え直すことはないでしょう。

セックスしたいのは分かりますが、弟様にも無責任な事だけはしないように
姉としてしっかり言いましょう。それが出来ないのであれば最終手段として
弟様の部屋の荷物を全て捨ててしまうと言い切りましょう。
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
いろいろな対策法ありがとうございます。
お金についてと家事の手伝いに関しては両親から言ったことがあるのですがブチ切れるだけで何もしませんでした。
両親はこれまで散々自己管理、生活態度など注意してきたのですが改善しないので怒ってはいるのですが諦めてしまっているようです。
投稿日時 - 2017-03-19 10:40:48
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 16% (8/48)

そんな弟、いやー!
結婚して同居していたとしても、気持ち悪いですね。
こちらの同意なく勝手にあがりこんでいるとなると、不快なのはよくわかります。
ご両親は容認されているのでしょうか?

一度ガツンと言わないといけませんね!

私も学生時代、彼を実家に入れて行為をしようとしたら兄が察して「帰れ!」と怒鳴られ未遂に終わりました。
私も彼もビビって、彼は二度と家に来ませんでした。

恋は盲目と言いまして、周りが見えなくなってる状態だと思います。
声が聞こえてきたらドアを叩くなり開けるなりして「うるさい!!」と怒鳴っても良いと思います。現行犯逮捕?が一番効果的です。
私ならやりますね( ̄ー+ ̄)

一瞬恨まれるかもしれませんが、大人になったらわかってくれます。
あれ22歳、もう大人か!
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
嫌ですよね。ほんと気持ち悪いです。

両親は怒ってはいますがこれまでのこともあり言っても無駄だと諦めてしまっているようです。

ほんとに恋は盲目状態だと思います。

そうなんです。もう大人なんです。
投稿日時 - 2017-03-19 10:47:52
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 16% (867/5163)

学生の娘を持つ母親です。

お邪魔しますの一言も無い時点で非常識です。
しかし非常識な女の子には不思議なくらい非常識な男性がくっつくものです。

毎日泊りに来ても、片付けられない弟の部屋は誰が掃除しているのでしょう?
ご両親には諦めることなく、掃除もしないでと宣言を。
弟さんの部屋は彼女が泊まっても平気なくらい清潔なのですよね?
掃除せずにどんどんと生活ごみを弟さんの部屋に集めましょう。

学生の彼女を妊娠でもさせたら、彼女の親が出てきますよ。
中退なんて展開になっても弟さんには責任の取りようも無いのでは?
生活も出来ない夫婦と同居の覚悟が無いなら、彼女が来たら面接してどこの大学か?
住所は?電話番号は?と家族で聞き出しましょう。

放置すると無料のホテルになります。
彼女の大学に連絡するなり、彼女の親に連絡するなり「学生に対して」教育的指導を。
補足コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
お母様からのご意見が聞けてとても嬉しいです。
私自身、友人や過去の交際相手に挨拶が出来ない人に出会ったことがないので正直びっくりしています。やはり非常識ですよね。非常識同士惹かれ合うものなのでしょうか。

片ずけられない弟の部屋は誰も片ずけていません。
汚いまま彼女を連れ込んでいます。

弟の彼女とは一度も会ったことがありませんし会いたくもありません。
弟が言っていたのですが彼女の親は泊まりに行くことも宿泊旅行もなんとも思っていないそうです。

すでに、無料ホテル化してしまっています。

すみませんが最後に質問なのですが、他の回答者の方も言っていたのですが家主ではない私から注意するのはやはりやめた方が良いでしょうか?
そこが引っかかって注意出来ずにいるのですが親の立場として姉が出ていい幕なのかご意見お聞かせ下さい
投稿日時 - 2017-03-19 11:27:51
お礼コメント
noname#226028

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-03-19 11:36:18
16件中 1~10件目を表示