• 締切済み

照明

仕事の設備に取り付ける、照明を探しています。 (1)幅600mm程度。 (2)アームなどで固定をし、照明を動かせる。 (3)照明の強弱をダイヤルなどで調整できる。 上記を満たす製品がありましたら、教えてください。 また、照明設備をオーダー作成をしれる業者、企業がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

みんなの回答

• dengeki2
回答No.1

今晩は、始めまして、 私個人、電気工事店を営んでおります、 私の取引先の方が、以前、照明器具の考案、製作販売していました、詳細(提案図等)が有れば、詳しい回答が出きると思います。

sobut
質問者

お礼

返答をありがとうございます。 現段階では、カタログや過去にオーダー作成をした例などがあれば、資料を拝見したいと思い書き込みをしました。 詳細というほどまではいっていませんが、通常の蛍光灯では、10センチほどサイズが短いため、幅広いものを探しています。また、仕事上、天井に付けるのではなく、アームなどに取り付けたいという程度です。 この程度の内容ですが、過去の事例や証明の業者さんがありましたら、お聞かせ願えますか。