• 締切済み

名古屋で安いメンズの財布

お互い大学1年なんですが、彼氏にクリスマスプレゼントで財布をプレゼントしたいと思っています。しかし学生なのであまり金額は出せず、1万以内で二つ折り財布を買いたいです。名古屋でどこかいい所ないですか? ちなみにパルコは見ましたが、予算的にどれも無理でした… そもそも、1万以内で探そうという方が無理なんですかね…?

  • yzpg
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

通販じゃダメですか? http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0037/0002/ 大体どのショップも、ギフトラッピングしてくれると思います。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.1

大須だったらみつかると思います。 ショップの名前忘れちゃった。ごめん。

関連するQ&A

  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • 名古屋でグッチの財布があるところ。

    今度のクリスマスに彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。キーケースがグッチなんで、同じ物を・・・と思っているんですが、名古屋に引越してきたばかりなのでどこに売ってあるのかわかりません。誰か知っている方、教えてください!!だいたいの値段とかも教えてもらえたらいいです。お願いしま→す(*^0^*)

  • バーバリーかトミーの財布を買いたいのですが名古屋だとどこで買えますか。

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたいのですが、 名古屋だとどこので買えるのかを知りたいです。 バーバリーの候補は、 (1)5501-09 折財布 (2)5541-09 牛革 折財布 (3)4706-54 牛革 折財布 この3つです。これは、ネットで見ていいなと思ったものです。 実際のものも一度見てみたいし、プレゼントだから出来ればネットで買うことは避けたいと思ってます。 トミーはまだ見ていないので候補がないのですが、 黒の折財布を買おうと思ってます。 レーベルとかよく分からないので、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 高島屋の1階とかにもありますか? よろしくお願いします。

  • メンズ財布

    クリスマスプレゼントで彼氏にフェンディの 財布あげるんですけど、どぉですか? シンプルでシンプル過ぎなくて 人とかぶらないですし、 いいと思うんですけど! ちなみに通信の高校生です! よろしくお願いします!

  • 彼女に財布をプレゼントしたいのですが…

    今度クリスマスにお互いペアリングを買おうと言うことになっているのですが、それとは別に財布をプレゼントしようと考えています。 彼女は大学生で服装はカジュアル系です。 予算は~6、7万です。 僕はヴィトンはちょっとありきたりかな~と思っています。雑誌を見ていいな~と思ったのはBOTTEGA VENETAかFENDIです。 オススメのブランド等アドバイスがあればよろしくお願いします。 あと長財布とふたつ折りだとどちらがオススメでしょうか?長財布だと幅があるし、二つ折りだと厚みがあるし…。 よろしくお願いします!

  • メンズ財布を捜しています

    財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • メンズの財布について

    30代半ばの主人にお財布をプレゼントしたいと考えております。 現在はフェラガモのクロコダイルの二つ折り長財布を使用しています。 3年前にローマで購入して2000ユーロぐらいでした。 現在と同じかそれよりいい素材とデザインのお財布をプレゼントしたいと考えておりますが、何かオススメのブランドやデザインはありませんでしょうか⁇ 予算は30万ぐらいを考えております。 11月にハワイ(オアフとハワイ)に、3月にイタリア(フィレンツェとミラノかローマ)に行く用事があるので、日本よりお安く買えそうなブランドがあればあわせて教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。