• 締切済み

名古屋で安いメンズの財布

お互い大学1年なんですが、彼氏にクリスマスプレゼントで財布をプレゼントしたいと思っています。しかし学生なのであまり金額は出せず、1万以内で二つ折り財布を買いたいです。名古屋でどこかいい所ないですか? ちなみにパルコは見ましたが、予算的にどれも無理でした… そもそも、1万以内で探そうという方が無理なんですかね…?

• yzpg
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

通販じゃダメですか? http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0037/0002/ 大体どのショップも、ギフトラッピングしてくれると思います。

• vansancan
回答No.1

大須だったらみつかると思います。 ショップの名前忘れちゃった。ごめん。