• 締切済み

メンズ財布

クリスマスプレゼントで彼氏にフェンディの 財布あげるんですけど、どぉですか? シンプルでシンプル過ぎなくて 人とかぶらないですし、 いいと思うんですけど! ちなみに通信の高校生です! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.2

革製品の(靴、バック、サイフ)の販売してます  当店では販売してませんが、とっても丈夫ですし  何年も使用出来て最高ですよ! 喜んで貰えると思います!

noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。40代のおっちゃんですが、使ってます。数年前に誕生日のプレゼントで貰いました。シンプルで飽きが無くて良いですよ。服やズボンのポケットが小さくはみ出たりした時は、バーバリーの二つ折りを使ってます。

関連するQ&A

  • 名古屋で安いメンズの財布

    お互い大学1年なんですが、彼氏にクリスマスプレゼントで財布をプレゼントしたいと思っています。しかし学生なのであまり金額は出せず、1万以内で二つ折り財布を買いたいです。名古屋でどこかいい所ないですか? ちなみにパルコは見ましたが、予算的にどれも無理でした… そもそも、1万以内で探そうという方が無理なんですかね…?

  • 財布について

    29歳の彼氏にクリスマスプレゼントに財布をあげたいと思っているのですが、どこのブランドの財布がいいのか全く分かりません。 どこのブランドの財布がいいのでしょうか? ちなみに彼氏はURなどのカジュアルな服を着ています。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 財布。

    男性の方に質問です。 プレゼントされて嬉しいブランドの財布ってどんなものがありますか?? 彼氏にクリスマスにプレゼントしたいのですが、何を選んでよいのか いまいちわからなくて困っています。 財布のほかにも、小物など、教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに彼は22歳で、学生です。

  • 20代メンズの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • こんな機能の財布を捜しています。

    付き合っている彼氏にクリスマスプレゼントを 贈ろうと考えているのですが、欲しいものを あげたいと思い、「財布とか欲しくない?」と 聞いたところ、「今使っている財布が使いやすいから いい」と言われてしまいました。ちなみにその財布は 5年以上使っているもので、買ったお店は覚えてい なく、1000円くらいで買ったものだそうです。 あちこちが切れてしまっていて、 明らかに新しいものを買ったほうが良いと 思われるようなものです。 で、探している財布の機能ですが 財布のお札入れが二つあり、ひとつはチャックが 付いている という財布です。色々デパートで探したのですが 見つかりません。知っている方がいたら是非 教えてください。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • メンズのお財布教えてください!!

    8月で彼氏が21歳になるのでお財布をプレゼントしようと思っています。最近おしゃれに目覚めた彼氏はよくジャーナルスタンダード等の服を買うようになりました。今年の4月から建築会社に勤めはじめた彼です。社会人なのであまり派手すぎるのもではなくシンプルかつおしゃれなものをあげたいです。個人的には高級ブランドは避けたいと思ってます。 どのようなものがいいか参考にさせていただきたいです。

  • 財布のプレゼントについて

    もうすぐ(?)クリスマスなので24歳の彼氏に 財布をプレゼントしようと考えています。 そのくらいの年齢の男子はどのようなブランドの財布をもっているものなんでしょうか?? あまり高いブランドは買えないので…^^: そこそこの素敵なものがあれば教えていただきたいのです。 年齢が近い方、もしくはそのくらいの年齢の男子に財布をプレゼントしたことがある方、ご回答を宜しくお願いします!!

  • メンズのサイフについて。

    最近、財布がボロボロになってきたので買い換えようと思います。僕は、中3の男子なんですけど、どういう財布がいいか分かりません。だから、良い財布を知っている人は教えてください。質問をまとめます。 ・長財布でも二つ折り財布でもかまいません。 ・色は、黒か茶色がいいです。 ・中学生~高校生ぐらいが持っても、おかしくない財布がいいです。 ・なるべくカードがたくさん入るものがいいです。 お願いします。

  • メンズブランドの財布

    こんにちは◎ 来月の彼氏の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っています。 彼氏は大学4回生で、普段は古着も混じったカジュアルな格好をしています。来年からは銀行員になるんですが、今も使えて社会人になってからも使えるような財布を探しています。 私あまりブランドなどに詳しくないんで、何かオススメのものがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう