• 締切済み

メンズ財布

クリスマスプレゼントで彼氏にフェンディの 財布あげるんですけど、どぉですか? シンプルでシンプル過ぎなくて 人とかぶらないですし、 いいと思うんですけど! ちなみに通信の高校生です! よろしくお願いします!

みんなの回答

• kt0181
回答No.2

革製品の(靴、バック、サイフ)の販売してます  当店では販売してませんが、とっても丈夫ですし  何年も使用出来て最高ですよ! 喜んで貰えると思います!

noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。40代のおっちゃんですが、使ってます。数年前に誕生日のプレゼントで貰いました。シンプルで飽きが無くて良いですよ。服やズボンのポケットが小さくはみ出たりした時は、バーバリーの二つ折りを使ってます。