• 締切済み

同棲中の彼氏に婚約者がいました。

BKY1700の回答

• BKY1700
回答No.10

彼は結婚は考えていないでしょう。都合の良い女と思われています。 10日間の滞在中留守にしたらますます都合の良い女ということに なります。 相談者の方は、年齢も30代半ばの様ですし 今後のことを考えると清算すべきです。 (結局他の回答と同じですが)

sayakong555
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。突然の事で混乱していましたが、清算する覚悟を持つ事が出来ました。本当にありがとうございました。