• 締切済み

荒らしについて

荒らしって自分を荒らしだと認めようとしませんよね。それが許せないんですけど、どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#201846
noname#201846
回答No.8

そこがこれからの日本の課題なんです 荒らしには言動の自由がありますからいくらでも嘘ぐらいつけるわけです これから言うことは自己責任でお願いします自分には責任をおいかねませんのでご了承ください 1、ipアドレス解析そして逆探知調べれば出てくるので私も知ってはいますが教えるとちょっと 2、荒らしには荒らしで対抗複数友達を呼んでいっせいにコメントをそいつの批判でいっぱいにしましょう 以上僕でした

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#189166
noname#189166
回答No.7

どうやって切り抜ければいいんでしょうか? 黙って無視をすればいいでしよう。

ookamiza
質問者

お礼

回答No.6

あれはもうゴキブリと一緒です。 進入されると,駆除しようにもしきれない。 それでもコソコソしてる分, ゴキブリのほうがまだかわいいですね。 同列に語ったらゴキブリに失礼かも知れません。 そして荒らしだと認めないのは, その頭の中が虫ほどにもないからでしょう。 虫だったら,叩かれそうになれば逃げますから。 もう許す,許さないの問題ではないのです。 虫を許すとか許さないとか論じことなんてないでしょ? その程度の存在に文句言っても何も解決しないので, 視界に入ると非常にウザったくはありますが, 無視するに限ります。

ookamiza
質問者

お礼

• snow_3939
回答No.5

既に他の回答者様から素晴らしい回答が出ていますので、私もそれに同意です。 世の中には、かわいそうなことに質問者様より頭の悪い人や、おかしい人がたくさんいます。 ネットだと調子にのってしまう人もいます。 そういう人は犬や猫だと私は思うようにしています。(犬や猫をばかにしているわけではない) 犬や猫に論理は通じません。ただ吠え立てるだけです。 粗相をしても、温かい目で見守ってあげてください。 精神的な話をしましたが、具体的な対策としてはNo.3の回答者様に賛成です。

ookamiza
質問者

お礼

noname#195426
noname#195426
回答No.4

>それが許せないんですけど、どうしたらいいですか? ネットやめる

ookamiza
質問者

お礼

• SPROCKETER
回答No.3

ホームページやブログに悪口を書く者がいるのであれば、掲示板を削除すれば書けなくなりますし、相談室で悪口を書いている者は通告出来ますから、苦情を書いて通告してください。一応は対応してくれます。  掲示板などで荒らしをやっている連中は、ほとんどが病気だと考えて良いようです。通常の心理状態の人間は荒らしのような幼稚な行為は飽きますし、空しくなるはずですが、いつまでも荒らしに夢中になっている者は追い詰められている異常な心理状態にあるわけで、突然、自殺したりする危険がある人間でしょうから、相手にしない方が良いです。

ookamiza
質問者

お礼

noname#193391
noname#193391
回答No.2

荒らしの目的は煽ることですから、反論したり論破したり動けばそれが相手の思うままです。 一番の対処法は無視する事です。

ookamiza
質問者

お礼

• Devil-Ear
回答No.1

ほっときなさい。 そういう奴は相手にすると余計に付け上がります。

ookamiza
質問者

お礼