• 締切済み

荒らしについて

荒らしって自分を荒らしだと認めようとしませんよね。それが許せないんですけど、どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#201846
noname#201846
回答No.8

そこがこれからの日本の課題なんです 荒らしには言動の自由がありますからいくらでも嘘ぐらいつけるわけです これから言うことは自己責任でお願いします自分には責任をおいかねませんのでご了承ください 1、ipアドレス解析そして逆探知調べれば出てくるので私も知ってはいますが教えるとちょっと 2、荒らしには荒らしで対抗複数友達を呼んでいっせいにコメントをそいつの批判でいっぱいにしましょう 以上僕でした

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189166
noname#189166
回答No.7

どうやって切り抜ければいいんでしょうか? 黙って無視をすればいいでしよう。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あれはもうゴキブリと一緒です。 進入されると,駆除しようにもしきれない。 それでもコソコソしてる分, ゴキブリのほうがまだかわいいですね。 同列に語ったらゴキブリに失礼かも知れません。 そして荒らしだと認めないのは, その頭の中が虫ほどにもないからでしょう。 虫だったら,叩かれそうになれば逃げますから。 もう許す,許さないの問題ではないのです。 虫を許すとか許さないとか論じことなんてないでしょ? その程度の存在に文句言っても何も解決しないので, 視界に入ると非常にウザったくはありますが, 無視するに限ります。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snow_3939
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.5

既に他の回答者様から素晴らしい回答が出ていますので、私もそれに同意です。 世の中には、かわいそうなことに質問者様より頭の悪い人や、おかしい人がたくさんいます。 ネットだと調子にのってしまう人もいます。 そういう人は犬や猫だと私は思うようにしています。(犬や猫をばかにしているわけではない) 犬や猫に論理は通じません。ただ吠え立てるだけです。 粗相をしても、温かい目で見守ってあげてください。 精神的な話をしましたが、具体的な対策としてはNo.3の回答者様に賛成です。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.4

>それが許せないんですけど、どうしたらいいですか? ネットやめる

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2044/7628)
回答No.3

 ホームページやブログに悪口を書く者がいるのであれば、掲示板を削除すれば書けなくなりますし、相談室で悪口を書いている者は通告出来ますから、苦情を書いて通告してください。一応は対応してくれます。  掲示板などで荒らしをやっている連中は、ほとんどが病気だと考えて良いようです。通常の心理状態の人間は荒らしのような幼稚な行為は飽きますし、空しくなるはずですが、いつまでも荒らしに夢中になっている者は追い詰められている異常な心理状態にあるわけで、突然、自殺したりする危険がある人間でしょうから、相手にしない方が良いです。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193391
noname#193391
回答No.2

荒らしの目的は煽ることですから、反論したり論破したり動けばそれが相手の思うままです。 一番の対処法は無視する事です。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

ほっときなさい。 そういう奴は相手にすると余計に付け上がります。

ookamiza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「荒らし」とは何か

    先日“荒らし”扱いをあるサイトのグループで受けました そこでYahoo知恵袋で質問してみました         荒 ら し と は 何 か 回答してくださった方の皆さんは!こう言ってました 荒らしに定義はない と・・・・・ その荒らしに定義が無いとなれば自分が気に入らなければ 荒らしであると言って良いのか悪いのか どこを見ると荒らしでどこを見ると荒らしでない?って思いました 結局その問題は解決せずに置き去り状態です 私は性の為引きずってます 問題を解決出来ないと前に進めないタイプの人間は これからどうすればいいでしょうか? ※マジメな質問でマジメな回答をお願いします

  • 荒らし  って

    こんばんは。お願いします。 わたしはこのサイトを利用するようになって ずいぶん長いように思いますが、 自分で思うに、よく考えずに衝動的に質問を立ち上げてしまうタイプです。 回答するときも同じです。 パニックに陥りやすい性質なので 少しあきらめてもいますが 自分流の質問と回答をしてるつもりで 実はときどき「荒らし」に近いことをしてるのではと 心配です。 つまり、作法を知らなくて礼儀知らずなまねを しているのではないかと。 荒らしとは、どんなものですか? 自戒の材料にしたいと思っています。 1をきいて10を知るタイプではないので なるべくくわしくおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • HPの荒らしについて教えて><

    自分のイラスト・漫画HPを作ろうと思っています。 はじめてのHPなのでネットのマナーをちゃんと守ってやっていこうと思っています。 最低限のマナーは分かっているのですが、まだまだ自分の範囲外のことがあるかもしれないので教えてください。 一番きになるのは荒らしです。 HPで荒らしされているサイトさんは私の視野の範囲ではまだ見たことがないのですが、どのような行為が荒らしと呼ばれているのでしょうか? また荒らしの原因や荒らしの対処はどうしたらいいのでしょうか? そのほかにも気をつけた方がいいことなど簡単でいいので教えてくれると助かります。

  • 荒らしと疑われてしまったら?

    知合いのHPのBBSが荒らされたようです。 そこでそのHPの管理人は、過去の書き込みとIPアドレスが同一だからという理由で、わたしの友人を疑っています。 その友人はわたしの親友なので、まさか、荒らし行為をするとは考えられません。 そして、その友人本人も、荒らし行為はしていないし、疑われていることが悲しいと言っています。 友人は疑われた為かなりショックを受けており、また、好意でかきこみをしていたのに、荒らしと疑われるような仕打ちをうけたので、そのHPの管理人さんとは、もう疎遠になってもかまわないと思っていますが、せめて自分が、荒らしでないことを証明したいと思っています。 また、わたしも、できれば友人の力になりたいと思っていますが、PCに詳しくないので、こちらに質問させていただきました。 荒らしのかきこみのIPアドレスと、友人の書き込みのIPアドレスが同一であれば、 それは、荒らし行為をしたと断定されてしまうのでしょうか? また、荒らしと疑われた場合、こちらから、無実を証明することは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 荒らしが・・・。

    自分のBBSに荒らしが来ます・・・。 どうしたらいいのでしょう・・・。 文字を削除したらいいのですが、消しても消しても 書いてきます・・・。 アドバ等なんでもいいので投稿して下さい。

  • 荒らしが・・・・

    友達とかが荒らしにHP荒らされかけてます。 荒らしのHPがこのgooにあるんですが・・。 プロバイダに訴えるにはどうすればいいんでしょうか・・。

  • 荒らしについて!!

    すげぇ荒らしってウザイんだけど… どうすれば通報?とかできるんですか? それと…荒らしをこなくする方法とか荒らされないようにするにはどうすればいいんですか~? やっぱりそれはムリかな~? 一応通報のやりかたとか教えてください。

  • ~荒らし

    日本語を勉強中。 「英語勉強荒らしもここの定番になって来た」 「~荒らし」は、どういう意味でしょうか?ほかの言い回しでどういえるでしょうか?

  • 荒らしについて

    前、YAHOO!知恵袋に居たものですが、荒らしが酷くて、 無理やりやめさせられたような感じで ID削除しました。 それで思ったのですが、 YAHOO!知恵袋はなんで荒らしが多いのですか。

  • 荒らしにだけ404を見せたい

    私の作っているHPに荒らしが来ました。 と言ってもプロクシも通さず、手で意味不明の文章を書きなぐっては出て行くという感じです。 .htaccessを使ってアクセス制限をすることは可能だと思いますが、そういうことをしてさらに憎しみをかって、別のプロバイダに変更してもっとすごい荒らし(スクリプトを使って大量貼り付けとか)をするように変身されては困るな、と思いました。 そこで、荒らしの人にだけ、403エラーではなく404 file not foundのページを見せるようにしたいと思います。 403だと怒るかもしれないけど、404なら「荒らしに耐え切れずページを閉じたのか」と思われるかもしれませんし。いやどうかわかりませんが、とにかく404のページに飛ばしたく思います。 とりあえず、荒らしのホストが来た場合だけ存在しないページ(nantoka.html)に飛ばすようにすれば、自動的にサーバの用意している404が出ると思いますので、そうしたいと思います。 (自作の404ページだと、なんか感づかれるかもしれないので、サーバの用意してる本物に飛ばす) 「このIPの人が来たら、nantoka.htmlに飛ばす」という方法はありますか。 サーバは.htaccessが使えます。