• ベストアンサー

恋人にする決めてとは?

raiggatoの回答

• raiggato
回答No.8

決め手はやっぱり「たくさん話してみたい」「一緒にどこかに遊びに行きたい」みたいな感じじゃないですかね。あまり気乗りのしない人と安易に付き合っても良いことにはならないので、焦る必要はないと思います。追いかけられるより、実は追いかけたいタイプなのかもしれませんね。気になる人が現れたら積極的にアタックしてみてください。アプローチしてくれる人がいるのだから、もっと自信を持って大丈夫だと思います