• 締切済み

ぺニスにあかぎれができました。

3日ほど前にぺニスの皮の一部が乾燥してあかぎれのような状態になりました。 仕事の都合もあり金曜日に病院に行こうと思っていましたが、 軟膏を塗ったり乾燥しないよう化粧水を塗ったりしていたら すっかり治ってしまいました。痛みなどもないです。 ただ乾燥しただけだったのでしょうか?似たような症状の性病など で、すぐ症状が治まりまた再発したりすることはあるのでしょうか? 病院に行く必要があるのか悩んでいます。 ちなみに性行為は2週間前に彼女としましたが彼女は特に性病は持っていません。 彼女以外とはしてないです。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

彼女が持っていないと、どうして言い切れるのですか? 彼女のセイキニランプを当てて毎回観察していますか、、、。それなら安心ですけど。 そうでないなら、泌尿器科に行っておいた方が良いでしょう。 もし、見つかれば、彼女にも治療が必要なんだから。