• 締切済み

スナックのアレンジ、どんなものがあるでしょうか?

先日スーパーでコーンスナックが激安で売られてあり(1袋10円)、安さにとびついて10個も購入してしまいました。 その名は  ペプシ×フリトレー シュワシュワコーラ味。。 それは、もう、しょっぱいような酸っぱいような酸味と妙な甘さのハーモニー、 甘じょっぱさのシュワシュワ感がまったく融合せず。 だいたい何でも食べれる自分なのですが1袋いけませんでした。 (10円の時点で気付くべきですた il||li _| ̄|○il||li ) 残り9袋、捨てても惜しくはないのですが、食を粗末に扱うのがなんとなく抵抗があり 何かアレンジというか再利用というか、、ないかな、と。。。 何か良い利用法、どうかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• 4bata
回答No.1

おはようございます! 味が分からないのでなんとも言えませんが、 塩気が勝っているのであれば、 サラダの上に砕いて載せてみてはどうでしょうか? またはコーンスープみたいなものに入れてみるとか。 クルトンと置き換えてみたら意外といけるかも? という発想です(^-^)/