• ベストアンサー

にわとりのキャラクターの名前

キャラクターで赤い顔に茶色い体のにわとりの名前分かる方いませんか? 一見すると覆面かぶった"できるかな"のゴンタくんにも見えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

アメリカのTy社のぬいぐるみ「Beanie Buddies(ビーニーバディーズ )」の「turkey(七面鳥)」のようです。

0128flowersky
質問者

お礼

七面鳥! 友人共々首傾げてたので助かりました! にわとりじゃなかった笑 ありがとうございました!(^○^)