• ベストアンサー

にわとりのキャラクターの名前

キャラクターで赤い顔に茶色い体のにわとりの名前分かる方いませんか? 一見すると覆面かぶった"できるかな"のゴンタくんにも見えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

アメリカのTy社のぬいぐるみ「Beanie Buddies(ビーニーバディーズ )」の「turkey(七面鳥)」のようです。

0128flowersky
質問者

お礼

七面鳥! 友人共々首傾げてたので助かりました! にわとりじゃなかった笑 ありがとうございました!(^○^)

関連するQ&A

  • 黒いニワトリの名前

    ニワトリ関連の情報を探している時にあるサイトで 真っ黒のニワトリを見つけました。 その時は他の情報を探していたのでしっかり見なかったのですが 後から気になってもう一度探してみた所、どうしても出てきません。 そのニワトリはトサカは真っ赤で体は真っ黒でした。 日本のものでは無いようでカタカナの名前がついていました。 (名前の中に「オ」がついていたような…) ウコッケイではありません。 この黒いニワトリは何という品種なのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 猫のキャラクターの名前

    知り合いの好きなキャラクターで名前が分からないものがあるのですが、色が白と黒で体がピンクパンサーのような体系、顔が丸い猫のキャラクターの名前を分かる方いませんか?セリックス・セレックスみたいな名前だったと思うんですが・・・

  • 鶏の名前

    友人との会話の中で、『鶏の中で、卵が大きくて、名前が面白い鶏が居るんだけどなんだっけ』という話が出てきました。 うこっけいかな? と思ったんですが、うこっけいではないようです。 ネットで鶏の品種を調べてみたのですが、これ!! といったものは出てこず。 何か分かる方いらっしゃいますか?

  • 名前が思い出せないキャラクター

    あるキャラクターの名前が思い出せません。 私は今中学生なのですが、かなり昔に見た番組に出ていました。 その番組は確かNHKとかの教育テレビだったと思います。 キャラクターについては、「機械のような体で一頭身」ということと、決め台詞(?)が「ごっちそうさま~♪」みたいな感じだったような気がします。 名前も「ゴッチ」とかそんな簡単な名前でした(恐らく…)。 前からずっと思い出せなくてすっきりしません。 もしわかる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前

    申し訳ないのですが、こちらのキャラクターの名前とタイトル名を教えてください どの顔も同じに見えてしまいます、、、年のせいですかね

  • キャラクターの名前

    黄色い顔をして、目が大きく、カウボーイのような、帽子をかぶり、青いエプロン(赤のハートの模様)のキャラクターの名前を教えてください!ぬいぐるみなどで、売っています。よろしくお願いします!

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターの名前がわからず困っています おそらく海外生まれのキャラクターだと思うのですが、グレーの体に黒のシマ模様で、小さくて可愛いというより、大きくて抜けてる感じの猫です。 画風的にはマイケルのようなデフォルメされた感じのキャラクターなんですが...どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • クマのキャラクターの名前を教えてください

    クマのキャラクターの名前がわからず、困っています。 特徴としては ・ツキノワグマ ・口が半開き ・目が◎←こんな感じになっています 全体的にボーッとした顔をしたキャラクターで、私がみたのはキーホルダー(ストラップ?)でした。 曖昧な質問で申し訳ありません。 自力で調べてみたのですが、どうしても名前がわからなかったので、ご存じの方宜しくお願いします。

  • このキャラクターの名前

    この鳥?のキャラクターの名前わかる方いますか? いろいろ調べてみたのですがわかりません。海外のキャラクターみたいなのですが…

専門家に質問してみよう