• 締切済み

告白するかしないか、今後について悩んでます。

告白成功の可能性は低いでしょうか? 2ヶ月前から気になる女性がいます。 その方とは知り合ってからは4年になります。 この2ヶ月では、二度遊びに行きました。 自分が気になっていることは気がついてるはずです(それとなく言っているので) 二回目に遊びに行った際に、 ここ最近は出会いが全然ないんだ、 最近出会いはある? と聞かれました。 これは、私には恋愛感情がないということですよね? そうでなければこのようなことを聞かないはずですよね? 自分は、三回目辺りでしっかりと告白しようと思っていたのですが、 すでに可能性が限りなくゼロなので、 やめておこうかなと悩んでいます。 よろしければ、 女性の方にお聞きしたいのですが、 やはり告白はやめておき、 現在の関係の方が良いと思いますか? 連絡は週一くらいのペースです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chokoita
回答No.3

そうですね、現段階であなたに恋愛感情はない気がしますね だからってイコール可能性がゼロってのは違いますよ まだ恋心が芽生えてないだけ、かもしれない訳です 二度も二人きりで遊ぶ仲なら、3割~5割の可能性はあるんじゃない? 友達でも良いから、一生仲良くしたいと思うのですか? なら止めるのも手でしょうけど そこまでではないなら、当たって砕けろでいくべきでは? もう少し会う回数重ねると更に可能性は上がっていくと思います

• miiiilk
回答No.2

遊んだ時の会話や彼女の態度など出来るだけ詳しく書いて下さい(^^) そして、あなたは自分の気持ちを、それとなくどう伝えていますか? 最近出会いはある?の質問だと 興味がないとも取れますが、それとなく探っている可能性もあります。 女性は駆け引きをする場合が多いので、ストレートに言わないことがあります。 告白のタイミングが早いかどうかですが、「もしかしたら自分のことが好きなの?」と思えるまでは待った方がいいと思います。

• 370mnm
回答No.1

告白はまだ早過ぎるような気がします。 彼女の中ではまだ仲のいい友達。 もう少しアピールして 彼女の反応を見てからでも 告白は遅くないような。 いつもと違った面を見せて ギャップにキュン(≧∇≦)(ハート)作戦 はどうでしょう。頑張ってください(^^)